菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

楽しい昼散歩♪

朝散歩に出たら道路が濡れていてビックリ!
明け方にひと雨あったようです。
予報では言ってなかったぞ~~(笑)


昼散歩での歩き出し・・・。
今日はこんなだったけど、おばちゃんに笑われちゃったよ^^;

c0028792_2232076.jpg


サロンの前を通りかかったら、マヨちゃんが「凛凛、おいで~!」って♪

c0028792_22325784.jpg
サロンの中でもマヨちゃんとテクテク!(笑)

メグッコちゃんにも可愛がってもらって、凛くん大喜び~(^_-)-☆

c0028792_2232475.jpg
良かったね(*^。^*)


夕方はちょっくら病院まで愛しのバティくん(イエローラブ・15歳)と
ラフィくん&あみちゃんに会いに行って来ました♪
お三方とも変わりないようで、お元気そうでした!(^^)!
ハイシニアさん、ほんと可愛いなぁ・・・。
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-01-27 06:06 x
いや~、昨日はびっくりしました。
駐車場で出迎えてくださって、え?
今日の事はお知らせしていなかったのに?

あみのおしっこに付き合っていただいてホント、助かりました。
昨日はラフィの動きが悪くて困りましたが
バティパパさんにも手助け頂き
無事に帰着できました。

ホントにありがとうございました。

ラフィがあまりに歩かなくてお世話をかけました。
Commented by wataamenotenshi at 2015-01-27 12:03
凛くんのお散歩毎日楽しそうですね♪
凛くんいいお顔してるので、とっても楽しいのがこちらまで伝わってきます♡
シニア組のお友だちわんこさんもお元気そうで
お元気なのがなによりですね♪

私は毎日凛くんに癒されています♡ありがとう凛くん♡
Commented by tomo at 2015-01-27 13:01 x
菜々ママさん、お手伝いご苦労様です!

凛君のお散歩姿、とても楽しそうで
見ているこちらも楽しくなりますよ♪
ほんとおぼったま♥
ふたり目の男の子はみんなおっとりしてるのかな~
戎も麦が居て2番目。
どこか憎めない可愛い性格しています。
きっと凛君もそうなのかな(*^_^*)

また夜から寒くなるみたいですね。
凛君も気をつけてね~。
Commented by nana_mama7 at 2015-01-27 20:43
★ラフィ&あみままさん
バティパパさんにお聞きしてたんですよ~(笑)
月1回なので会いに行かないと気が済まなくてね^^;
あみちゃんもラフィくんも頑張っていますね♪
バティパパさんはやっぱりお力もあるので、本当にあり難いですね。
ラフィくん、同じ体勢が続くと立ち上がりが辛そうでしたね。
でも仕方ないですよね・・・。
また来月ね(笑)

★椿ママさん
凛はわかりやすい仔なので、見ていると面白いですよ(笑)
凛に癒されているなんて言ってくださって、ありがとうございます♪
嬉しいな~(^_-)-☆
ハイシニア組さん達も、みんな頑張っていますよ~。
これまた嬉しくなります!
ありがとうございますm(__)m

★tomoさん
ありがとうございますm(__)m
凛のお散歩はホント楽しそうです♪
男の子っておっとりくんが多くないですか?
私の周りの男の子はみんなそんな感じの仔が多いですね。
特に女の子との多頭飼いは特にね(^_-)-☆
戎くんも身体は大きいけど可愛い性格なんですね~。
そしてアンちゃんが怖いんだよね(笑)
可愛いな~♡
今日の日中はぽかぽかでしたが、明日はまた寒くなるんですよねぇ。
マリアンちゃん姉妹も気をつけてね~!(^^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-01-26 22:50 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ