菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

グルトは美味しいね~♪

朝散歩では途中から雨がポツポツ・・・。
今日は昨日と打って変わって寒い1日でした。
日差しがあっても、北風が強いと寒いですね~(>_<)


朝のグルトタイム♪

今日はちょっとお高いグルメファンの小さいバージョンが20%OFFだったので♪
やっぱりこのグルトは美味しいなぁ~(^_-)-☆

ちょっと、お目々が真剣過ぎじゃなーい?(爆)

c0028792_2259264.jpg


c0028792_22591517.jpg


c0028792_22592923.jpg


c0028792_22594616.jpg
凛くんと一緒に、おかーさんも食べましたよ(*^^)v


こんな可愛いお顔で見つめられちゃ、もっとあげちゃうかー?

c0028792_2259599.jpg
いや、あげませんよ(笑)

凛くんも、おかーさんも、これ以上おデブさんになっては大変ですからね^^;


明後日の天気予報に雪マークがぁ!!!
積もらないと良いけどな・・・。
Commented by wataamenotenshi at 2015-01-29 09:04
凛くん、美味しそうd(⌒ー⌒)!
小○○さんのほどよい酸味がおいしいですよね♡
最近グルト食べてないようなーーーー?
食べたくなってきたので、今日買って食べますね♪
あんな瞳でみつめられて、stop!かけれる菜々ママさん
偉いです♪私は無理かも(*^^*)

昨日羊毛フェルトで菜々ちゃんをチクチク仕上げかけたたんですがーーーなにかちがうんです(゜_゜;)
blogにUPさせてもらってます。
どこをどうすると似てきますか?
Commented by nana_mama7 at 2015-01-29 22:27
★椿ママさん
小○○さんのは美味しいですよね~♪
私も大好きです(^_-)-☆
おデブさんになっては大変なのでSTOPかけましたよ~(笑)
見て来ました~!
菜々に似てますよ~。
とっても感激です!!!
椿ママさん、お上手ですね。
私もチャレンジしたことがあるのですが、もう無理で途中でほったらかしです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-01-28 23:13 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ