菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お庭も雪化粧!

朝起きると予報通り雪がちらちらしていました。
こんな感じなら積もらないだろうと思っていたら、どんどん雪の粒が大きくなり
深々と降り始めました・・・。

c0028792_23225532.jpg

これは積もるかな~と思っていたら、11時前には雨に変わって来たので一安心♪
それでも芝生の上には雪が残っています。

今日はホントに寒い1日だったので、凛くんとぬくぬくしながら何もしなかったよ(笑)
たま~には、こんな日も良いねぇ(^_-)-☆


凛くんも、こんなお天気なので、よ~くネムネムしていました(^。^)y-.。o○

c0028792_23295729.jpg


c0028792_2330731.jpg


c0028792_23302067.jpg

こんな悪天候の日になると、菜々とのチッコタイムを思い出してしまいます・・・。
どんなに雨が降ろうと雪が降ろうと、チッコはお外だったのでね。
去年の大雪の時は、お庭で嬉しそうに雪を踏みしめていたのにな・・・。

今日は朝からお友達が「こんなお天気になると菜々ちゃんを思い出すね・・・」って
私を泣かそうとするのです(笑)
雨が降ると必ず「菜々ちゃんのチッコタイムには小降りになりますように」って
心配してくれていたもんね・・・。
今でも雨が降ると菜々のことを思い出してくれるそうです。
嬉しいね。。。さくらママ&マヨちゃん、ありがとうね♡


明日の朝、道路の凍結は大丈夫かな・・・?
皆さんも、スッテンコロリンには気をつけてくださいね!
Commented by sakura_momokos at 2015-01-31 14:33
昨日は積もらなくて良かったよね!
去年は何度か積もって解けなかったもんね;^^
菜々ちゃんのトイレ場所のために菜々パパとママで
トイレ道を作っていたよね(笑)
凛ちゃん、雪の感触はどうだったかしら~~
寒くて桃ちゃんになってないかな?(笑)
凛ちゃんの元祖チマ~~やっぱり可愛い♪♪(*^^)

たまには何もしないなんてのも良いものよ♪
しっかし、北風が冷たい~~~
そっちはマジに風ないの?(爆)
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-01-31 17:53 x
菜々ちゃん、去年の雪の時はよろこびましたか。。
気持ちは若かったのねぇ。
うちなんか、2頭ともなんの感動もなかったです。
公園に連れ出しはしましたが、
お友達がいたので少しだけ、楽しそうでした。
ラフィも排泄は外派です。
お庭で大雨の時は傘をさしかけています。
うちも雨と共に思い出すようになるのかし
ら。。。。
おっと、まだ、余計な事でしたね(笑
Commented by nana_mama7 at 2015-01-31 21:39
★さくらママ
ほんと積もらなくて良かったよねぇ♪
そうだね、去年は菜々のために庭の雪かきをしたんだよね~。
凛ね、雪は好きみたいよ^^;
去年もそうだったのよ~。
あらっ、凛が元祖チマ??(笑)
今日はだんだん北風が強くなって来たよ。
すっごく冷たい風だったよね~。

★ラフィ&あみままさん
去年の今頃の菜々は元気でいてくれましたからね。
雪は好きなので嬉しかったようです。
そうですね、余計なことは考えないよーに!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-01-30 23:36 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ