菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛ちゃん時間?

今年も、もう1ヶ月が終わってしまうのですね・・・。
ホント月日の経つのは早いですよね~^^;

今年1年は「去年の今頃は・・・」と、菜々と一緒だったことを
思い出すのでしょう・・・。
でも、今でも思い出さない日はないんですよね(T_T)


今日の朝散歩も寒かったけど、元気いっぱいに歩いて来ましたよ♪

c0028792_2147559.jpg


c0028792_2148756.jpg

外で待ってるところをコンビニの中からパチリ!(笑)


日中は、の~んびり過ごしました(^_-)-☆

c0028792_21482251.jpg


c0028792_21483249.jpg

凛くんはもう全く手が掛からないので、時間を持て余してしまいます。
今までは菜々ちゃん時間で過ごして来たので、今は凛くん時間で
のんびり過ごしています\(^o^)/

今でも充分甘々ちゃんなのに、もっと甘々ちゃんにさせちゃいそうです(笑)
Commented by marytoyamachann at 2015-02-01 08:30
甘々、大賛成‼
だって〜、可愛いもん仕方ないよ(笑)
凛君、怒ることなんてしないもんね(^_-)-☆
親ばかもバンザイだし、甘々もバンザイだよ〜\(^o^)/

でも〜、時々“悪”もいいかも(´艸`)
Commented by nana_mama7 at 2015-02-01 21:35
★やまちゃん
わ~い、やまちゃん、ありがとう~♪
ほんとに可愛いので、ついつい甘々になっちゃいます。
親バカも甘々もバンザイですよね~(^_-)-☆
良かった(笑)
えぇ~、時々「悪」もですか~(爆)
本当に時々ね(-_-;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-01-31 23:02 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ