菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

はじめまして!のご挨拶

今朝も昨日からの北風が強く吹いていて、寒いのなんの!(笑)
北に向かって歩く時なんて、耳が痛いほどに・・・^^;
それでも頑張って歩いたね~♪♪♪

家に帰ってからも、お庭でひと遊び(^_-)-☆

c0028792_2141861.jpg
ブレブレですが、凛くんがめっちゃ嬉しそう~♪

c0028792_21412077.jpg


c0028792_21413092.jpg




凛くんがあまりにも嬉しそうだったので、また動画を撮っちゃった^^;


菜々の旅立ちの時にお花を頂いたナツさんが動物病院へ来ると聞いていたので
はじめましてのご挨拶に、ちょこっと行って来ました♪

待合室に居たのはカノンちゃん(チョコラブ・10歳)と
クランちゃん(チョコラブ・6歳)、リオンくん(イエローラブ・10歳)は
車の中でお留守番でした。

ナツさんともはじめましてでしたが、何度かお電話でお話しさせて頂いていたので
初めてとは思えないくらいお話しが弾みました。
そして寒がりの凛太朗にと、ラブのシルエットのブランケットを頂きました。

c0028792_21414061.jpg

一足早いお誕生日にと言ってくださって、とっても嬉しかったです♪

このブランケット、とっても柔らかい肌触りで、気持ちが良いの~♡
掛けてあげてもすぐにはいでしまうので、ベッドとの大きさがピッタリだったので
ベッドに敷いてあげました♪

c0028792_2141507.jpg


c0028792_21415934.jpg

凛くんもお気に入りになったようです(*^。^*)

ナツさん、私へのウマウマと凛太朗へのブランケット
本当にありがとうございました。
そして、いろいろお話しが出来て楽しかったです♪
Commented by wataamenotenshi at 2015-02-01 23:53
動画の中の凛くんの嬉しそうなのがこちらまで伝わってきて、動画見ながらニヤ!ってしてる私に隣りにいるあんずが反応してました(笑)可愛すぎます♡
わん友さん達がぎゅ♡ってしたくなるのわかります♪
私も会ったら絶対ぎゅ♡ってしちゃいますね♪♪
最高です。凛くん♡♡
Commented at 2015-02-02 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nana_mama7 at 2015-02-02 22:44
★椿ママさん
お散歩から帰って来た時の儀式のように
必ず菜々パパ相手にやるんですよね~(笑)
不思議ちゃんです。
でもとっても嬉しそうにしているので、ホント楽しいんだと思います♪
あんずちゃんが反応してくれたんですね(^_-)-☆
確かにこれを見ているとぎゅっ♡としたくなっちゃいますよね~。
えへへっ、ありがとうございます(*^_^*)

★ナツさん
こんばんは♪
こちらこそ、昨日はありがとうございましたm(__)m
とっても楽しい時間でした。
凛はこれが大好きなんですよね^^;
でも必ず菜々パパとなの!(笑)
えへへっ、ありがとうございます♪
パウでサインしちゃうかなぁ~(爆)
またよろしくお願いしますね(^_-)-☆



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-02-01 23:10 | 嬉しかったこと | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ