菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

術前検査 & 鬼は~内?

今日は凛くんの術前検査のため、病院へ行って来ました。
血液検査、甲状腺検査、レントゲン4枚の検査で、どれも問題ナシ!
甲状腺のT4も5月に検査した時は3.0(正常値1.6~5.0)だったのが
9月には1.2になり、今回は2.2まで上がっていました。
これは、ココナッツオイルのお陰かなぁ~?(^_-)-☆

これでこのまま何事もなければ、来週オペに臨みます。

今日は、通院でお疲れさんのご様子です^^;

c0028792_219317.jpg


c0028792_2191250.jpg
脱力しすぎじゃない?(爆)


そして今日は節分ですね♪
凛くんに鬼のお面を被ってもらいました(笑)

c0028792_2182013.jpg


c0028792_21114979.jpg


c0028792_21115925.jpg
こんな可愛い鬼さんじゃ、「鬼は~内!」になっちゃうよね~(*^_^*)


c0028792_2113383.jpg

とんが凛くん、されるがままでビクともしません(笑)
きっと『また、おかーたんったら・・・』って、思っているんだろうなぁ^^;
もぅ、可愛いんだから~♡♡♡
Commented by wataamenotenshi at 2015-02-04 03:37
凛くんの鬼さんなら、どうぞお茶でもって招き入れちゃいますね(笑)可愛すぎます♡

ココナッツオイルってなんですか?甲状腺にいいのですか?椿は甲状腺機能低下症で、一生お薬とのおつきあいです。ココナッツオイルがいいなら試してみたいです。

まだまだ寒いですが、菜々ちゃんとさくらの春はそこまでやってきてますね♪庭に植えたチューリップが少しずつ地面から葉っぱが顔を覗かせています♪♪
凛くんのオペ、心配ですが体調もよさそうと聞いてほっとしています。春になったらいっぱい走れるように
すぐそこまでやってきてきてる春にーー
遠くからですが凛くんに元気パワー送ります(^_^)v
Commented by あつこまま at 2015-02-04 08:19 x
菜々ママ、凛ちゃんご無沙汰してます…
長~~い風邪でダウンしておりました(-_-;)
今は良くなりましたけど…
孫達の風邪をもらってしまったのです。
辛い風邪だったよ、パソコンもその間する気にもならずで…
菜々ママが少しずつ元気を取り戻してるようなので安心したよ。
まだまだ時間はかかるだろうけど、その分凛ちゃんに癒されてね。
でっ、凛ちゃんが手術とは?
もうびっくりしたわよ。
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-02-04 09:21 x
お早うございます。

胸のあれも一緒に取ることにしましたか?
全麻だったら、チャンスかも。
気を付けてみると、ラブは結構あの場所に
出来てる子がいますね。

術前検査で問題ないなら心配は少しですみますね。
Commented by いぬのぶーさん at 2015-02-04 19:39 x
またー、おかあさんったら…って。
凛くんきっとおもっていますよー、間違いなく(笑)
でも、凛くんはこれからも菜々ちゃんと一緒に、大切なおかあさんを守っていくんだもんねーっ…。
こんなこと、へっちゃらよねー(笑)
それにしても、凛くんはとってもやさしいこですよね…。
凛くんの怒る姿なんて、想像できません。

手術、近づいてきましたね…。
でもきっと大丈夫。
だって、菜々ちゃんがついていてくれるんですもの。
菜々ママさんも、凛くんも安心してくださいね…。
ラブ柄のブランケットの贈り物…
とってもかわいいですねー。
みなさん、どこでそういう可愛い物をみつけてくるのかしら?
いつもブログをみながら、不思議に思っています(笑)
Commented by nana_mama7 at 2015-02-04 23:17
★椿ママさん
お茶までご馳走してくれますか?
ありがとう~♪
今、話題のココナッツオイルです。
アルツハイマーに良いとテレビなどで見かけませんか?
これが甲状腺にも良いみたいなのです。
でも凛もこれで良くなったのかは正直なところ不明です。
甲状腺のお薬はずっと飲まなくてはいけないお薬ですし
途中でやめてしまう方が怖いです。
菜々も2年前ぐらいから飲んでいましたよ。
凛へのパワーも、ありがとうございますm(__)m
心配は尽きませんが、きっと頑張ってくれると信じて・・・。
春が待ち遠しいですね(^_-)-☆

★あつこまま
お孫ちゃんのお世話で忙しいのかと思っていたんだけど
風邪でダウンしていたんだ。
子供の風邪菌は強いからね。
私のこともありがとうm(__)m
そうなの、凛ねオペすることになったの。
ビックリさせちゃってごめんね~・・・。

★ラフィ&あみままさん
こんばんは!
はい、取ることにしました。
私もあれから気にしていると同じようなところに出来ている子が多いですね。
凛のはちょっと硬いので、今のうちにと・・・。
術前検査で問題なくても心配は尽きませんよ。

★いぬのぶーさん
はい、凛は思ってるでしょうね~(笑)
凛は私が言うのもなんですが、優しい子だと思います。
怒ったことなんてあったかな?
数回あるかな?って、感じです。
オペは心配が尽きませんね・・・。
ラブ柄のブランケット、本当に可愛いです♪
私も初めて見ましたよ。
皆さん、凄いですよね~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-02-03 22:08 | 病院に行った日 | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ