菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

その格好、笑えるね~!

朝散歩から帰って朝ご飯を食べ終わると、いつもこの体勢で寛ぐ凛くん!(笑)

c0028792_23323922.jpg
ベッドに腰掛けるんですよね~(^_^;)
でも必ず片足は落ちてるの(爆)
この格好がどうも人間チックで笑ってしまいます~(ぎゃはは~)


午後散歩から帰って、ネムネムの凛くん♪

c0028792_23324987.jpg
この寝顔、どれだけ見てても飽きません(^_-)-☆
そっと寄って行きチューしたり、腕枕をしてあげたり・・・(笑)
かなりシツコイおかーたん、嫌われないようにしなくちゃね^^;


明日はまた雪予報・・・。
先週の金曜日よりも長く降り、積もる予報が出ています。
また明日は菜々ちゃんを想う1日になりそうだな・・・。
Commented by sakura_momokos at 2015-02-05 11:15
凛ちゃん、ほんと小さい頃からやる事なす事・・・(笑)
笑かしてもらえる!!!
そんな凛たまが大好きよ~~面白過ぎ(爆)
桃怪獣もそんな感じの事をよくしてるぅ!;^^

雪、嫌だなぁ~~
どうか、電車が遅れずに帰れますように・・・
Commented by wataamenotenshi at 2015-02-05 16:09
凛くんに聞いてみたいですね。何しても可愛い♪

寝顔もたまりませんね♪菜々ママさんのシツコイ攻撃わかります(^o^)本当に可愛すぎです♪♪会いたいです。凛くんに、もし会えたらぎゅ♡ってしていいですか(*^^*)

関東方面は雪大変のようですね。こちらはひさしぶりに
ダウンがいらないくらいの暖かい日でした。早く暖かくなってほしいですね。
Commented by nana_mama7 at 2015-02-05 22:26
★さくらママ
凛はホントにお笑いキャラだよね。
何をやっても可愛いわ♡
雪はどうしちゃっただろうね?(爆)
でも降らなくて良かったよ~!

★椿ママさん
ありがとうございます~♪
凛はホント面白い子ですね!
会ってもらえる時間があると良いのですがね~。
雪、それが全然降らなかったんですよ~。
良かったです♪
今日は暖かい1日だったんですね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-02-04 23:37 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ