菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

あらっ、可愛い♡

朝はまだ降っていなかったので、お散歩に行けたよ~♪
行きも帰りも凛くんの幼馴染みのステッチくん(ボーダー)に会ったね!
パパさんは痛風でお散歩お休みだって、ママさんおひとりでした。


7時前から雨がパラパラ降って、いつ雪に変わるかと思っていたけど
途中で少しみぞれが降った程度で、ずっと雨でした。
天気予報士さん、ちょっと過大予報し過ぎ~~~!

凛くんもゾウさんを抱っこしてネムネムしてました(笑)

c0028792_230518.jpg


15時前にマヨちゃんが仕事の合間をぬって、菜々凛に会いに来てくれました♪
こんなお天気だったから、お客さんが午前中に集中したみたい。
でね、またこんなことされちゃったの^^;

c0028792_2324745.jpg


c0028792_23325.jpg


c0028792_2331546.jpg
ピンクがお耳なんだとー!(爆)
凛くん、可愛いね~~~\(^o^)/


c0028792_2333833.jpg
ありゃ、怒っちゃった??


c0028792_2344752.jpg
今度は頭のてっぺんにリボンバージョンなんだとー(爆)

凛くんったら、動かないで、されるがまま・・・(笑)

c0028792_2371241.jpg
そうだよね、凛くん!
今度はマヨちゃんにやっちゃおうね♪

悪天候の1日だったけど、午後の楽しいひと時でした(*^_^*)
Commented by マヨ at 2015-02-06 18:09 x
毎度、お邪魔してます(≧∇≦)
凛、ベチャベチャゾウさん抱っこしちゃダメじゃ〜ん!
やっぱり凛は、まんざらでもないんだよね〜??
似合ってたしさっ。
マヨに仕返しだって〜!
可愛くなっちゃうじゃん、これ以上〜(爆)
Commented by nana_mama7 at 2015-02-06 23:15
★マヨちゃん
毎度、いらっしゃいませ!(笑)
ほんとベチャベチャゾウさんだよ~(爆)
凛はきっとまんざらでもないんだよね。
あのままにしていたら、ずっとあのままで居るよ。
仕返しは可愛いくする訳ないじゃん!
お楽しみに~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-02-05 23:07 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ