菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ポレポレクラブの新年会

今日は夕方から本村先生のポレポレクラブの新年会だったので
日中はのんびり過ごしました(^_-)-☆
でも凛くんのお散歩は、しっかり行って来ましたよ~♪

日中、お寛ぎの凛くん!(笑)

c0028792_093251.jpg


c0028792_094387.jpg
やっぱり、ネムネムちゃん(^。^)y-.。o○


夕方から凛くんと菜々パパにお留守番をお願いして、私は新年会へ・・・♪

c0028792_0152979.jpg

菜々が旅立ってからポレポレのお仲間に会うのは初めてだったので
お花を頂いたり、本村先生から「ほんと頑張ったね!」のお言葉と
メンバーさん達からお供えを頂いたりで、また涙、涙でした・・・。

皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

この生食のお仲間と知り合えたのも、菜々が繋いでくれたご縁ですから
また改めて、菜々に感謝しました。

c0028792_0263824.jpg

頂いたお花と、メンバーさんが焼いてくれた米粉のパウンドケーキを
早速、菜々ちゃんにお供えしました♪
もう菜々は何でも食べられるもんね~(*^_^*)

今年もまたセミナーに参加して、凛くんのためにお勉強して行かなくちゃ♪
おかーたんは頑張るぞ!(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-02-07 23:50 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ