菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

チュチュちゃん♪ & お利口くん

今日はマヨちゃんの愛娘、チュチュちゃんの13歳のお誕生日です♪

チュチュちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/

c0028792_22593486.jpg


c0028792_22594595.jpg

ちょっとシャイなチュチュちゃんですが、この1年も体調に変化なく
妹のミュウミュウちゃんと一緒に楽しいことがいっぱいありますように(^_-)-☆

今度、チュチュちゃんと凛太朗の合同お誕生日会をするんだよね♪
楽しみ、楽しみ~♪♪♪


************************************


c0028792_23205086.jpg

今朝、菜々ちゃんにイチゴをあげていたのをすっかり忘れちゃっていたら
凛くんがその前でずっと待っていました^^;

c0028792_23215049.jpg


c0028792_2322172.jpg

なんてイイコなんでしょう~~~♡♡♡
そんなお利口ちゃんには、おかーたんのイチゴまであげちゃうよ♪


凛くんはおっとりくんで、ほんとにイイコなんです
パピーの頃から菜々ちゃんのマネをするので何を教えたって覚えもないし
ノイローゼになるような悪戯もしなかったし
本気で雷を落としたこともなかったもんねぇ・・・。

c0028792_23224189.jpg


c0028792_23225117.jpg

お願いだから、ゆっくり、ゆっくり、時を重ねて行ってね。
Commented by wataamenotenshi at 2015-02-14 08:12
凛くん、いい子ね♡♡
想像している通りの子でした♪
お手本の菜々ちゃんがいい子だったんですね♪♪
そんな凛くんが隣りにいたら、私の分もいちごあげちゃいますよ("⌒∇⌒")
Commented by マヨ at 2015-02-14 17:41 x
チュチュのお誕生日をアップしてくれて、ありがとうございます!
おめでとうコメントやプレゼントも、サンキューです(o^^o)
合同お誕生日会、楽しみだ〜!
凛、興奮して壁を壊さないでよ〜(≧∇≦)

今日はペロペロしてないかな?
しっかり、監視してる?(笑)
Commented by いぬのぶーさん at 2015-02-14 20:49 x
チュチュちゃん、かわいー♪
おめめくりくりで、おんなのこーって感じですねっ!
いつもかわいいお洋服をきてましたよね。
凛くんとの合同お誕生日、楽しみにしています!

凛くん、そのいちごは菜々ちゃんの物だもんね。
菜々ちゃんが食べてもいいよ…って、言うまで凛くんはたべないよねー。
凛くん、いいこねっ…。
いつも菜々ちゃんのすることを真似っこしていたものね。
いまもしっかりそばで菜々ちゃんが教えてくれているのかなー?
Commented by nana_mama7 at 2015-02-14 23:15
★椿ママさん
凛くんはイイコでしたが、菜々のパピー時代は大変だったんですよ~(笑)
まさに、お転婆ギャルでした^^;
さすがに凛を迎え入れた頃は菜々も落ち着いて来ましたけどね。
凛はその頃の菜々を見て育ったのでイイコになったのかも知れません(^_-)-☆

★マヨちゃん
チュチュちゃん、ほんとおめでとう♪
合同お誕生日会、すっごく楽しみ~(^_-)-☆
壁、壊しちゃったらごめんよ~(爆)
今日は朝のうちペロペロしたから、しっかり監視していたよ!
抜糸までは頑張るぅ!

★いぬのぶーさん
チュチュちゃん、可愛いでしょう♪
お目々クリクリのお嬢さまです(^_-)-☆
はい、お洒落さんですよ~。
合同誕生会、終わったらアップしますね。
凛はとってもお利口さんでした♪
そうそう、おっかい姉ちゃんのお許しが出ないとね(笑)
凛は菜々を見て育ったようなものですからね~。
私は楽チンでした(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-02-13 23:27 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ