菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

Happy Varentine♪

今日はバレンタインデーですね(^_-)-☆
私から本命の凛くんへのプレゼントは、熱いチューでした♡♡♡

今年も菜々パパへ、さくらママとマヨちゃんから頂きました♪

c0028792_23344778.jpg

そして一応、私からもね^^;
さくらママ、マヨちゃん、ありがとうね!(^^)!


今日は菜々パパと人間ドックだったのですが、凛くんが暇になると
足先の傷口をペロペロするので、長いお留守番がちょっと心配だったので
菜々パパだけ行ってもらい、私は再来週に延期しました。

これが正解で、ちょっと洗濯物を干している間にペロペロして
血が滲んで来ちゃいました(涙)
そんな凛くんを今日は1日しっかり監視していました(笑)


菜々パパが帰って来て、お庭で遊んでもらいました♪

c0028792_23454841.jpg


c0028792_23455818.jpg


c0028792_2346798.jpg


c0028792_23461739.jpg


夕ご飯はじぃじ(義父)と一緒にお鍋の予定だったので
凛くんも一緒にじぃじのところへ・・・。

c0028792_2347435.jpg


c0028792_23475329.jpg

しっかりテーブルの端にお顔を乗せて、お鍋に参戦していました(笑)
Commented by marytoyamachann at 2015-02-15 13:06
かわいい〜(≧∇≦)
テーブルの上に、顔乗せるよね〜(^○^)
メリーも、最近よくするわ〜

凛君、まだ目が離せない感じだね!
傷口は、気になるもんな〜
もう少しの我慢だよ、凛君!

パパさんと、お庭で楽しそう??
Commented by wataamenotenshi at 2015-02-15 13:49
凛くん、お庭で遊べるくらい元気になったんですね♪

あごをのせてのおねだり♡なにかもらえたのかな(*^^*)
かわいいですね♪
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-02-15 15:49 x
パパさんと遊ぶ凛くん、跳ねてますねぇ♪

凛くんの傷口が心配なのに、今日も来て頂いて
ホントにありがとうございました。
少しお顔がふっくらされましたね♪
Commented by sakura_momokos at 2015-02-15 19:43
さく桃パパへバレンタインチョコをありがとう
ございました♪
今日、にやにやしながら食べてたよ(笑)
一個もらおうとしたら、くれなかった;^^

凛ちゃん、後少しだね・・・
もう少しの我慢だからね~
がんばだよ(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2015-02-15 22:58
★やまちゃん
ちょうどフセをするとテーブルに顔が乗せやすくなるよね(笑)
メリーちゃんもするんだ~!
やっぱスキッパーズだね(^_-)-☆
退屈するとペロペロするんですよね~。
もう少しの辛抱なので、しっかり監視します!
菜々パパは遊び相手なんですよね~(笑)

★椿ママさん
はい、もう元気モリモリですよ~♪
アゴ乗せしてキャベツをゲットしてました(笑)
甘々な私です^^;

★ラフィ&あみままさん
毎日の儀式なんですよね。
同じことしてるんですが嬉しいみたいです♪
今日は出遅れてスミマセンでしたm(__)m
えっ、私、少しふっくらしましたか?
それはヤバイ!(笑)

★さくらママ
こちらこそ、菜々パパへチョコをありがとうございましたm(__)m
さく桃パパ、笑える~!
菜々パパも今朝、食べながら「美味しいよ!」って言ってた~。
もちろん私は頂きましたよ(笑)
ほんと美味しかったよん♡
凛も、あと少しだよね~。
結果がちょっとドキドキだよ・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-02-14 23:48 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ