菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

カラーはちょっと心配・・・

今朝もちょっと遅めに起きて、お散歩にGO!

1歳になる頃に首を痛めたことがあり、それ以来ずっとハーネスの凛くん!
今回は胸のシコリを切除したため、抜糸まではハーネスをしない方が良いと
言うことで、カラーでお散歩に行っています。

でもこれがどうも心配で・・・。
引っ張った瞬間に、また首を痛めてしまったら。。。と思うとね^^;
なのでお散歩中は、他のワンズに遭遇しないよう注意しています(笑)

歩きながら「凛く~ん♡」って言ったら、こんな可愛いアップ!(爆)

c0028792_2392159.jpg


c0028792_2395287.jpg


c0028792_231033.jpg
ルンルンだよね~\(^o^)/


お散歩から帰って、お庭でのいつもの儀式!(ただ遊ぶだけですけどね、笑)
凛くん、とっても嬉しそうです!(^^)!

c0028792_23104758.jpg


c0028792_2311419.jpg


c0028792_23111614.jpg

ちょっと迷惑そう?(笑)
もっと遊びたかったのかな~?
Commented by みにむさらママ at 2015-02-16 07:55 x
おはようございます♪凛君、調子良さそうで良かった~(⌒‐⌒)男の子は正直に顔に出るから…分かりやすくて助かります(笑)

ハーネスが暫く出来ないとのこと…さらが使ってるハンター社のロープ式はどうでしょう?と思ってコメントしました。さらも普段はハーネスです。この首輪は鑑札札、名札としてつけてるものです。(一応迷子として保護されたので、これとは別に革の名札もして二重にしてるの)どの辺で絞まるかは調整出来ます。ハーフチョークより重くないですよ♪さらの場合はネックレス代わりなので、緩いですけどね。いざというときにはちゃんと首輪の役目は果たします。これにリードをつけて散歩もします。

シニアわんちゃんで、もう引っ張らない仔なんかは、このタイプだけの仔もいますよ。

よかったら探して見てくださいね~(#^.^#)ハンター社でなくても、ありますよ~みにむはもっと軽いタイプにしてました。
Commented by nana_mama7 at 2015-02-16 20:50
★みにむさらママさん
こんばんは♪
今朝ほどはLINEをありがとうございましたm(__)m
今日、抜糸をして来たんですけどハーネスを使えるのが
もう少し先になっちゃいました^^;
今使っているビヨルキスもソフトで良いんですけどね。
ハンターも検索してみますね~。
いつも気にかけてくださって、ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-02-15 23:11 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ