菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

雪がチラチラ~♪

午前中は雪がチラチラして、一時は積もりそうな勢いでしたが
あっという間に止んじゃいました。
明日は今日よりも雪の可能性が高いみたいです。
積もらないと良いな・・・。

朝散歩も普通に行って来れたし、お昼のチッコタイムの時も
雨が止んでいたので近場をちょろっと周って来ました♪


胸の傷にまた漿液が溜まり始めている感じ・・・。
ちょうどタポタポしている部分なので、ちょっとわかり難いんですよね。
腕や足の場合だったら包帯などで圧迫していると良いそうなんですが
胸なのでそれをすると苦しいよねって。。。
確かにね^^;


凛くん、テレビを見ています(笑)

c0028792_23285721.jpg


c0028792_2329718.jpg


c0028792_232919100.jpg

では、おやすみなさ~い(^。^)y-.。o○
Commented by tomo at 2015-02-17 23:53 x
漿液ですか・・・
早く止まって欲しいですね。
でもすべて良い結果でほんとに良かった!(^^)!

凛君もテレビ見るんですね?!
アンちゃんも良く見てます。
特にワンコが出てる番組は釘付けですよ~

そちらは寒そうですね。
風邪など引かないように気を付けて下さいね♪
Commented by マヨ at 2015-02-18 16:05 x
凛、つまらない番組だったな、この顔わぁ〜(≧∇≦)

凛、抜糸も頑張って偉かったね??
明日マヨがい〜っぱい!褒めてあげます(笑)

新しい技を考えたからさ!
4の字固め的な感じ??
早く凛の傷が治らないかなぁ(o^^o)
なんちゃって(爆)
Commented by MaNa at 2015-02-18 18:12 x
SNSくらいしかログイン出来てなかったので、ブログまとめ読みさせて頂きましたー!

凛ちゃん手術お疲れ様でした(*^▽^*)
どれも良性とのコトで、本当に良かったです♡♡
まだまだ元気いっぱいでいてもらわなきゃ困りますもんネ♪
漿液も早く止まりますように、
&コレが最後の全身麻酔になりますように!

TV見てる顔がめちゃくちゃ可愛いです♡
でも確かにつまらない番組っぽい顔ですネ(ノ∀`)笑
産前にもぉ1回くらい凛ちゃんに逢いたいなぁと思いつつ、実家に寄るとつい「歩いてないかな?」っめきょろきょろしちゃいます(笑)
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-02-18 18:22 x
伸縮性のある割とピッタリな服の胸にクッション当てていたらどうなんでしょう。
クッション材に、綿の柔らかな布を縫い付けて使えますよ。

と言ってる間に、傷口もきっちり治っちゃいますように。
Commented by nana_mama7 at 2015-02-18 22:59
★tomoさん
ホント早く止まってくれると良いのですが・・・。
ありがとうございますm(__)m
すべて良性で本当に安心しました。
凛、テレビ見ますよ~(笑)
そうそう、ワンコが出ると釘付けです!
アンちゃんと同じですね(^_-)-☆
今日は本当に寒かったです(>_<)
まだまだ風邪には要注意ですね♪

★マヨちゃん
あはは~、この顔はつまらない番組ね!
確かニュースだったような・・・(笑)
凛、偉かったよ~♪
明日?いっぱい褒めてくれるの~?
4の字固め的な感じはご遠慮するわ~(爆)
凛、泣くよ!(笑)

★MaNaちゃん
凛のこと、ありがとうね(^_-)-☆
まだまだ一緒に居てもらわなくちゃ~♪
凛ももう10歳だからこれが最後の麻酔だと思って
いろいろ切除して頂きました。
産後はいろいろ忙しいでしょうから、時間があったら遊びに来てね♪
凛の漿液がもう少し治まったら、我が家はいつでも大丈夫なので~(^_-)-☆
勝負のお兄ちゃんと一緒にね(笑)

★ラフィ&あみままさん
かなりの圧迫が必要そうなんですが、ピッタリめの洋服でも大丈夫かな?
隙間を作らないようにの圧迫らしいです。
漿液が出なくなってくれるのが一番なんですけどね~。
ご心配&アドバイスをありがとうございますm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-02-17 23:29 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ