菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

想い出のおやつ

今日も雪予報でお昼頃が一番のピークってことだったので
実家行きを中止にしたら降らなかった^^;
朝から小雨が降っていたので、凛くんはお庭で菜々パパと追いかけっこ♪
へらへら嬉しそうに股くぐりしていました(笑)


今日のおやつは豚レバーちゃん♪
これを作っていると、菜々ちゃんを思い出しては泣けちゃうの(>_<)
貧血の数値が下がり始めて2年半、良くレバーをおやつにあげていたから・・・。
でもそんなに長い間、良く貧血で頑張ってくれたな~って思う。。。
菜々はいつも前向きで、ホント頑張り屋さんだったもんね。

今でも菜々を思い出さない日は1日たりともありません。
あっ、また涙が・・・(泣)


凛くんのこのお顔、パピーの頃と何も変わっていない気がするよ♪♪♪

c0028792_2324398.jpg
可愛いね♡♡♡


c0028792_23244417.jpg


c0028792_23245448.jpg

明日はやっとお天気になるようだから、いっぱい歩こうね~♪
Commented by ラビ at 2015-02-19 08:34 x
こちらでは初めましてです。m(__)m
私も、ベルクを思い出さない日はありません。
何でもないのに、思い出して突然涙が。。。
そんな毎日を送っています。
16年近くも一緒に暮らしていたのですから、いきなり存在を消すなんて、無理ですよね。。。
Commented by nana_mama7 at 2015-02-19 22:21
★ラビさん
ご訪問ありがとうございますm(__)m
ラビさんも同じですよね・・・。
ベルクくんとの想い出が多過ぎますね。
でもきっとそれはどれも素敵なものなのでしょうね♪
16年近くも一緒に過ごして来たんですもんね・・・。
いつか笑顔だけで話せる日が来るのかな?
今は涙もあって良しですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-02-18 23:25 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ