菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

夜間救急へ・・・

凛くん、昨日は体調が悪くなり23時過ぎから
ひがし東京夜間救急動物医療センターに行くことになってしまいました。

始まりは、朝ご飯を食べ終わった1時間後ぐらいに嘔吐があり
すべて戻してしまいました。
でもまたそれを食べようとした仕草を見せたのですが
また変に嘔吐しても怖いので片付けました。

そしてお昼前に温かいスープをあげて様子を見るも嘔吐はナシ!
夕方のオシッコがかなり黄色いことが気になりました・・・。
脱水もありかと水分補給をしてあげたりしながら、夕ご飯も完食!
その後も嘔吐はありませんでした。

いつもの22時の夜食の時間になると私のことをチラチラ見るのですが
今日はそれもなく深い眠りでした。
私から声を掛け夜食をあげ、これもいつもと変わりなく完食!

そのあとのオシッコが、夕方よりも更に真っ黄色でビックリ!!!

「これは尋常じゃない!」と思い、院長に電話をして様子を伝えると
「ちょっと緊急性があるので、この時間なら夜間救急に行けますか?」と言われ
ドキドキしながら、すぐに向かいました・・・。

明日に続きますので、コメント欄は閉じさせて頂きますm(__)m
by nana_mama7 | 2015-02-19 23:59 | 病院に行った日

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ