菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

経過観察 & 合同お誕生日会♪

今日は朝一番で経過観察のため、病院へ行って来ました!
先ずは血液検査から・・・。
ALT 1898→1000 Overの計測不能→659 (10~100)
AST 969→658→44 (0~50)
ALKP 922→350→243 (23~212)
T-BIL 2.6→0.1→>0.1 (0.0~0.9)

一昨日は計測不能だったALTも数値が出て来ました!
その他も順調に下がって来ているので、引き続き投薬で様子を見ることに。
そして肝臓を保護するために、長期でサプリメントを飲んでみましょうと
薦められました。
もちろん、試してみますよ~。
そしてまた1週間後に経過観察です。

今日も院長だったのですが、漿液も診てくださって
一昨日の半分ぐらいの量を抜いてくれたそうです。
やっぱりまだ溜まりますね^^;


急いで帰宅し、菜々パパに留守番をお願いして、凛くんと私は車で
マヨちゃんのお宅へと向かいました・・・。
13日に13歳を迎えたチュチュちゃんと、凛太朗の合同誕生日会だったのです♪


本日の主役のチュチュちゃん♪
c0028792_2365077.jpg


もうヒトリの主役の凛太朗くん♪
c0028792_2373811.jpg


チュチュちゃんの妹分のミュウミュウちゃん♪
c0028792_238989.jpg


そしてワン友代表で参加してくれた桃子ちゃん♪
c0028792_2385654.jpg

おねいちゃんのさくらちゃんはパパとお留守番でした。
さくらママがひとりでフタリ連れは無理ってことで(笑)


久しぶりね~♪のクンクンチェックも忘れません(^_-)-☆
c0028792_23105881.jpg
ミュウミュウちゃんと凛くん♪

c0028792_23112376.jpg
桃子ちゃんと凛くん♪


ちょうどランチの時間だったのでピザを注文(^_-)-☆
マヨちゃんがサラダやワインを用意してくれました♪
c0028792_23124761.jpg

Lサイズを3人でペロリ!
これって、普通よね?(爆)
そしてデザートはさくらママが用意してくれました♪
どれも、とっても美味しかったぁ~!(^^)!


マヨちゃんから昨日もプレゼントを頂いていたのに「これを渡し忘れた~」と
凛くんの大好きなぬいぐるみを頂いちゃいました。
c0028792_23151153.jpg


c0028792_23152011.jpg

凛くんったら、早速アゴ乗せをしていました(*^_^*)
マヨちゃん、ありがとうね♪


そしていよいよメインイベントです\(^o^)/
c0028792_23174345.jpg

おせちもお願いしているvoice+さんの米粉のかぼちゃケーキでお祝いです♪

チュチュちゃん、凛くん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
c0028792_232033100.jpg


c0028792_2320481.jpg

この後、みんなで仲良く食べました~♪
もちろんお留守番のさくらちゃんにもお土産付きだよ(^_-)-☆


ママ達はぺちゃくちゃお喋りをしながら、楽しい時間を過ごしました。

c0028792_23235491.jpg


c0028792_2324597.jpg


c0028792_23241682.jpg
おぉ!チュチュちゃんともお話し出来たね~(^^♪


ケーキを食べたら、みんなネムネムタイムへ・・・(-_-)zzz
c0028792_23254587.jpg


c0028792_23255627.jpg


c0028792_2326755.jpg

コドモ達の寝顔を見ながら、とっても幸せなお誕生日会となりました(*^_^*)


マヨちゃん、計画してくれてありがとうねm(__)m
そしてワン友代表で参加してくれた桃ちゃん、ありがとうね~♡
凛くんも元気に参加できて、本当に嬉しかった♪

次は誰のお誕生日会かなぁ~?


さくらママのブログでもアップされているので、良かったら見てくださいね(*^^)v
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-02-23 08:46 x
改めまして、凛ちゃんお誕生日おめでとう♪
チュチュちゃんもおめでとう♪

一緒にお誕生会をやると、にぎやかで
ご馳走も沢山食べられて楽しいですね。

うちではいつもひっそりなので、
というか、テレもあってね。
恥かしいの(笑
ブログには乗せてるくせにね(笑
Commented by sakura_momokos at 2015-02-23 09:40
昨日は合同お誕生日会にお招き頂きまして
ありがとうございました(爆)
ひとり、食いしん坊があちこちしていましたが・・・
失礼しました;^^
みんなとワサワサと楽しかったね♪
かおりさんのケーキはやっぱり美味しいね~
さくらも爆食いだったよ(笑)
ありがとうございました♪

今日は凛ちゃんもきっと、チュチュミュウちゃん達も
疲れて爆睡かなぁ~~
家のフタリも寝まくり(笑)
Commented by いぬのぶーさん at 2015-02-23 20:33 x
わぁー!
チュチュちゃん、ミュウミュウちゃんに桃子ちゃん…
みんなかわいいですねー♪
凛くん、かわいいじょしに囲まれていいなー(笑)

チュチュちゃん、お誕生日おめでとうだよっ。
これからもミュウミュウちゃんと一緒に、かわいいオシャレさんな姿をときどきみせてねっ。

桃子ちゃんのおめめくりくり、かわいいー♪
桃子ちゃんはサッカーはやらないのですか?
さくらちゃんのサッカー姿、かっこいいですよね~

菜々ママさん、とっても楽しいひとときを過ごせてよかったですね…
菜々ママさんの元気な笑い声が、きこえてくるようです…。



Commented by マヨ at 2015-02-23 21:43 x
最初に、お姉様方へ(^o^)/
ラフィーあみママさん、いぬのぷーさん??
チュチュへのおめでとうを、ありがとうございます(o^^o)
凛と元気にお誕生日をお祝い出来て、嬉しかったです。
楽しかった〜!
チュチュはまぁまぁ、震えてたけど(笑)
凛は菜々ちゃん、桃ちゃんにはさくらちゃんの影響がさ〜!
次男次女トリオも、自我が芽生えてたね。
またみんなで、会いたいね。
楽しいひとときを、ありがとうございました〜(o^^o)
Commented by nana_mama7 at 2015-02-23 22:39
★ラフィ&あみままさん
何度もお祝いをありがとうございますm(__)m
そしてチュチュちゃんへもありがとうございます。
お友達とわいわいのお誕生日会も、とっても楽しかったです♪
えっ、ままさん恥ずかしいの?
そんなこと言わないで盛大にお祝いしてあげてくださいね~♪♪♪

★さくらママ
昨日はありがとうね~m(__)m
桃ちゃんの食いしん坊にはビックリしちゃった(笑)
前はそんなじゃなかったもんね~。
かおりさんのケーキはめちゃウマみたいね!
かぼちゃの甘さが最高だったよ♪♪♪
今日の凛くんはお疲れモードよ^^;
そんなに疲れてるかな~?
あっ、凛は朝一から病院だったせいもあるね。

★いぬのぶーさん
チュチュちゃんへお祝い、ありがとうございますm(__)m
凛はヒトリ大きいし、男の子だしで目だっていたけど
とってもお利口さんでした♪♪♪
桃ちゃんはサッカーに興味ナシです(笑)
サッカーボールを追いかけるさくらちゃんのことが好きみたいですよ。
はい、とっても楽しかったです(^_-)-☆
また来月も楽しみです~(*^_^*)

★マヨちゃん
お姉様方へありがとうね(笑)
一時はどうなるかと思っていたけど
凛も元気に参加できて良かったよ~♪♪♪
チュチュちゃん、そんなに凛が怖いのかな?(涙)
凛も桃ちゃんも立派な子に成長したね(^_-)-☆
また会えると良いね♪
こちらこそ、いろいろありがとうございましたm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-02-22 23:19 | 病院に行った日 | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ