人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

まだまだ、お祝いだよ♪

昨日は朝一番で病院に行って、その後はお誕生日会だけだったのに
今日は何となくお疲れモードの凛くんでした^^;

でも日中は春を思わせるようなぽかぽか陽気だったので
のんびりお散歩に行って来ました♪


お誕生日プレゼントで頂いたケーキちゃん♪

まだまだ、お祝いだよ♪_c0028792_22585294.jpg
お皿に飾りきれなかったので、テーブルの上にもね(笑)
あっ、あららっ「N」が逆さまだったね(爆)
ご愛嬌、ご愛嬌♪


まだまだ、お祝いだよ♪_c0028792_2323271.jpg

このあと、テーブルの上のクッキーを大人食いした凛くんでした~(^_^.)
ニコちゃん、ありがとうございましたm(__)m
Commented by 北のシドママ at 2015-02-24 14:25 x
凛君

体の中のチョッピリ意地悪さんを追い出して元気になったね。
10歳 おめでとう。

菜々ママさん 

神さまからのプレゼント夢のラブタイムに突入ですね。
これから凛君との楽しい時間を沢山ブログでお知らせくださいね。ワクワクしながら待っています。

すっかり遅くなってしまいごめんなさい。

凛君と
Commented by nana_mama7 at 2015-02-24 22:16
★北のシドママさん
凛のこと、ありがとうございますm(__)m
お陰様で元気になって誕生日を迎えることが出来ました。
神様からのプレゼント。。。ちょっと切ないけど、でも大切な時間に突入ですね♪
これからも凛との時間をブログアップして行きますので
よろしくお願いします。
シドママさんもお元気にお過ごしですか?
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-02-23 23:03 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ