菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜の花だよ~♪

今朝はロングコースでお散歩に行き、菜々パパを送り出してから
私は人間ドックに行って来ました。

8時半過ぎにはクリニックに到着!
順番は7番目、ロッカーも07番をチョイス!
菜々ちゃんの7だもんね~(^_−)−☆

今日は順調に検査が進み、いつもよりも早く終わったので
デパ地下でお弁当を買って家路に急ぎました。

凛くんのお留守番は4時間ほど。
お部屋の中のシートでも用を足せるので、何も心配はいらないんだけど
どこに行ってても気になっちゃうの(笑)
いつも「ちょっと、おつゅかいね!」って家を出るのですが
その時の寂しそうな顔を見ちゃうと、ちょっとでも早く帰ってあげたいと思う
過保護ママなのです(笑)

c0028792_22492553.jpg


c0028792_22493581.jpg


c0028792_22494553.jpg

だって、こんなに可愛いんだも~ん(苦笑、笑、爆、大爆)


そうそう、お弁当を買う前に、菜々ちゃんにもお花をと思い
デパートのお花屋さんに寄ったら菜の花を発見!
菜々の名前の菜の花だもんね〜♪

c0028792_22453014.jpg

明日は3回目の月命日だから、ちょうど良かった*\(^o^)/*
Commented by いぬのぶーさん at 2015-02-27 00:21 x
わぁー、菜々ちゃんのまわりはいつも可愛いものやおいしいものがたくさんねっ♪
菜々ちゃん、うれしいねー。
みんなにはわからないかもしれないけど…
おいしいものはちゃーんとおそらのおともだちのぶんも一緒に、おみやげにもっていくのよね~。
菜々ちゃんはなにが一番すきなのかな?

もう三回目の月命日なんですね…。
そして、菜々ちゃんの菜の花の季節ですね‥
菜々ちゃんはいつも元気いっぱいな、そんなおかあさんが好きなんだと思います。
哀しい涙から、今はやさしい涙に変わりつつあることを、菜々ちゃんは誰よりも喜んで安心しているのではないでしょうか?
そして、菜々ちゃん…凛くんにこっそりと『ありがとう…』って、言っているかもしれませんね…。

Commented by nana_mama7 at 2015-02-27 21:16
★いぬのぶーさん
菜々に寂しい思いをさせたくなくてね~。
お花は絶対に切らせませんねっ♪
菜々、食べ物はもちろんですがボールも命だったの。
だからずっと使っていたボールもお供えしています。
はい、もう3回目になってしまいました・・・。
寂しいです。
菜々はまだ夢にも出て来てくれないの(涙)
会いたいのになぁ~・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-02-26 22:51 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ