人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

3回目の月命日 & 嬉しいプレゼント

今日もまた、凛くんのお誕生日のプレゼントが届きました♪
ひなたママから凛くん用にサーモンと、私達用にボタン蝦の塩辛!

3回目の月命日 & 嬉しいプレゼント_c0028792_2123384.jpg

いつも凛太朗のアレルギーのことまで考えくれて
あっと驚くようなプレゼントをチョイスしてくれるの♪
親子揃って、仲良く頂きますね(^_-)-☆

ひなたママ、ありがとうございましたm(__)m


今日は菜々の3回目の月命日です。
菜々が居なくなって、もう3ヶ月になるんですね・・・。
毎日の生活も何一つ変わりないのに、菜々だけが居ない。
そんな寂しい日々を3ヶ月も過ごして来たんだなぁ・・・って思いながら
今日は昔の写真を見ていました。

3回目の月命日 & 嬉しいプレゼント_c0028792_21582331.jpg


3回目の月命日 & 嬉しいプレゼント_c0028792_21584261.jpg


3回目の月命日 & 嬉しいプレゼント_c0028792_2158553.jpg


3回目の月命日 & 嬉しいプレゼント_c0028792_21591251.jpg


動画も100件以上あるので、これから時間がある時にゆっくりと見て行けるかな・・・。


ちょっと懐かしい動画です♪

凛くん、シツコイね~(爆)
菜々の大きな吠える声が出ます^^;



ペンションのプールにて!



菜々の好きなロープ遊び!(笑)
このロープを見るとハッスルしちゃうんだよね~^^;




3回目の月命日 & 嬉しいプレゼント_c0028792_2312459.jpg

菜々ちゃん、おかーさんの夢に出て来てよ・・・。
菜々に会いたくて毎晩、「菜々に会えますように・・・」って思いながら
目を閉じるんだけど、全然出て来てくれないね~。

菜々に会いたいよ・・・。
Commented by sakura_momokos at 2015-02-28 10:28
菜々ちゃんの3回目に月命日なんだよね・・・
月日が経つのは早いね。
菜々ちゃんへの思いはずーっと、ずーっと変わらないよ♪♪
菜々ちゃんの動画がとっても懐かしくて~~
おセンチになっちゃった・・涙・・涙・・
凛ちゃん、よく菜々姉ちゃんにしつこくして
怒られてたよね~(笑)
懐かしいのと、楽しかった日々と、寂しいのと、悲しいのが
入り乱れちゃうね・・・
でもこうやって思い出したり、思ってあげる事は菜々ちゃんへの供養になるもんね(*^^)

凛ちゃん、うまうま良かったね♪
Commented by nana_mama7 at 2015-02-28 21:05
★さくらママ
3回目の月命日、ほんとに早いな・・・。
菜々のこと1日たりとも思い出さない日はないよ。
思いはどんどん募って行くね。
菜々凛の動画、すっごく懐かしいでしょ♪
凛もシツコクやってたよね~(笑)
動画とか写真とか、すっごくいっぱいあるけど
撮っておいて良かったと思うよ。
私の宝物だね♪
今日は菜々凛に会いに来てくれてありがとうねm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-02-27 23:04 | 菜々のこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ