菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

さくらママが来てくれたよ♪

今日はまたまた、さくらママとランチ~♪
さくらママからの頼まれ物のローズヒップを取りに来てくれたんですが
また菜々ちゃんにって桃の花を持って来てくれました(^_-)-☆
先日、菜の花を買った時に「桃の花も入れますか?」と聞かれたんだけど
まだまだ先のような気がしたのと、何となくピンと来なくて入れてもらわなかったの^^;

それでさくらママが持って来てくれた桃の花を菜の花ちゃん達の中に
仲間入りしてもらいました~(*^_^*)

c0028792_21342534.jpg
さくらママ、ありがとうね~m(__)m


そして凛くんにもおやつを持って来てくれました♪
c0028792_21352297.jpg


そのあとにね、お耳の付け根辺りをマッサージしてくれて
凛くんも、うっとりしておりました~(笑)

c0028792_21361827.jpg


c0028792_21362946.jpg
凛くん、可愛い~♡♡♡


この先のお楽しみ計画の話しをしたり、今年は楽しいことが目白押しだよ♪
10歳になった凛くんだけど、まだまだいっぱい楽しもうね~(^_-)-☆
それには元気が一番大事だよ!


さくらママ、今日は楽しい時間をありがとうね~m(__)m
さく桃ちゃん、お留守番しててくれてありがとう♪♪♪
Commented by marytoyamachann at 2015-03-01 08:56
桃の花に菜の花、スイトピー❁❀✿✾
菜々ちゃんの周りは、春だね〜o,+:。☆.*・+。

凛君、気持ちよさそう〜(〃艸〃)
さくらママさんの、優しい気持ちが凛君の顔にあらわれてるよね!
Commented by wataamenotenshi at 2015-03-01 09:17
菜々ちゃん色、ピンクがいっぱいですね♪
凛くんもさくらママさん大好きがblogからでも伝わってきます♡春に向けて楽しい計画いいですね♪菜々ちゃんも一緒にお出かけですね♪blog-up楽しみにしています(*^▽^)/★*☆♪
Commented by sakura_momokos at 2015-03-01 11:35
凛たま~~
わぁ~うっとりしてくれて嬉しいわぁ(*^^)
自分じゃ、お顔が見れなかったから(笑)
菜々ちゃんの周りはほんと、お花畑だね~~
春の装いでとってもきれい♪
美人さんの菜々ちゃんにぴったりだね♪♪

ローズヒップサンキューでした!
また遊びに行くからねぇ~~
宜しくよん(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2015-03-01 23:39
★やまちゃん
はい、菜々の周りは一気に春ですね♪
本当は一緒に迎えたかった春です(涙)
凛はすっごく気持ちが良かったようでうっとりしていました(笑)

★椿ママさん
はい、さくらママにはパピーの時から可愛がってもらっているので
大好きなママさんなんですよね~。
春に向かって楽しい計画がいっぱいです♪
その中には6月も入ってます(^_-)-☆
もうどこに行くんでも菜々とずっと一緒ですね♡

★さくらママ
昨日はありがとうね~m(__)m
凛はすっごく気持ち良さそうなお顔していたよ(笑)
うっとりね(^_-)-☆
お陰様で菜々の周りは春だね~♪♪♪
やっぱり女の子には桃の花だよね!
さく桃ちゃんにも買ってあげたかな?
うん、またいつでも遊びに来てね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-02-28 22:02 | 嬉しかったこと | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ