菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

経過観察 & ウェルカムパーティー

朝一番で凛くんの急性肝炎の経過観察のため病院へ行って来ました♪
結果はALTだけがまだ平均値の倍ぐらいありますが
その他の数値は平均値内まで下がって来ました。
1.6あったCRPも0.1になっていたので一安心!
もう1週間、肝保護剤を飲んでまた経過を見ることになりました。

そして胸の漿液ですが、今回は抜くほど溜まっていなくて
やっと良くなりつつあるようです!(^^)!
それでもまだ徐々にってこともあるので、しっかり観察して行きます。
約2週間、長かったなぁ~^^;


帰って来てから、そのままお風呂場に直行してシャンプーをしてもらいました。
身体は大きいけど大人しいから、シャンプーも楽なんだって!
我が家のシャンプー担当は菜々パパですから~(笑)

シャンプーが終わってバスローブを着ていたけど、寒そうに丸まっていたので
tomoさんから頂いたブランケットを掛けてあげました♪
c0028792_018074.jpg


そして、おやつもtomoさんから頂いたプチケーキ♪♪♪
c0028792_0184855.jpg

昨日tomoさんからGWに関東遠征の計画を聞いて
ちょっとウキウキだったので、今日はtomoさんDayだね(笑)


そして夕方から、じぃじと菜々パパと凛くんも一緒に私の実家へ・・・。
昨日からサウスカロライナ在住の伯母が実家に滞在しているので
実家でウェルカムパーティーでした(^_-)-☆
c0028792_0241248.jpg

何かもらえるんじゃないかと、期待感でわくわく~(*^_^*)
みんなにお刺身をもらっていた凛くんでした(笑)

家に帰ってからは、疲れたとみえてベッドで爆睡!
c0028792_0313470.jpg

伯母は今月いっぱい滞在しているので、また楽しいことがいっぱいありそうです♪
Commented by sakura_momokos at 2015-03-02 09:45
凛ぼったま、シャンプーしてきれいさっぱりだね♪
連休にラブレンジャー集合かしら?
楽しみだね(*^^)

伯母さん、嬉しいね~~2年ぶりだもんね♪
私も楽しみよ♪♪♪
凛ちゃんも会えて良かったね!
Commented by tomo at 2015-03-02 12:49 x
凛君の様子も落ち着いてきて
ほんと良かったですね!!
豹柄もお似合いの凛君に会えるかな~♥
とても楽しみです(*^_^*)
考えるだけでワクワクしますね!

後2ヶ月か~
きっと実現しましょう♪
そして凛君、まだまだ楽しい事一杯してね!
凛君VS黒ラブ熟女チーム♥楽しみです(笑)
Commented by marytoyamachann at 2015-03-02 20:52
凛君の、ウマウマちょうだ〜いのお顔
かわいい〜o(^▽^)o
こんな顔されちゃったら、刺身だろうとステーキだろーと
バンバンあげちゃいそう(´艸`)

Labラブ大作戦、成功させようね〜(^_-)-☆
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-03-02 20:54 x
実家が近くでいいですね。
私は九州ですから・・・・・

凛ちゃんの肝臓も経過が良くて良かったです。
あと一息ですね。
胸の傷も今後はどんどん良くなっていくでしょう。
それまでは、お大事にね。

Commented by nana_mama7 at 2015-03-02 21:36
★さくらママ
凛凛、キレイさっぱりしました~♪
連休にね、そう集結するかも(笑)
伯母も変わらず元気でビックリしちゃったよ~^^;
またヨロシクね(^_-)-☆

★tomoさん
凛のこと、ありがとうございますm(__)m
今回は凛にも会ってもらえそうで嬉しいな~♪
あと2ヶ月、マリンちゃんも元気で過ごして欲しい!
実現させようね~!
凛VS黒ラブ熟女チーム、凛はどうするかな~?
その行動も楽しみ、楽しみ♪

★やまちゃん
でしょ~~~!
この顔で見つめられちゃ、何でもあげたくなっちゃいますよ^^;
Labラブ大作戦、絶対に成功させましょうね♪
そのためにはやまちゃん、来てよね(*^_^*)

★ラフィ&あみままさん
はい、近いのでちょいちょい行ってます。
ままさん、九州ではなかなかいけませんね。
凛の数値ももう一息です。
胸の漿液も溜りが少なくなって来ているようなので
安心しました。
お陰様で、ありがとうございますm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-03-01 23:48 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ