菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

テレビをガン見!

今日は桃の節句ですね。
去年はお雛様も飾って、桜餅も買って来ましたが、今年は主役がいないので
お休みしました。
これから続く今年のイベントは、菜々のことを想いながら過ごして行くのですね・・・。
たくさんの想い出がいっぱいだもんね。


今朝の凛くん、めざましテレビのきょうのわんこをガン見していました(笑)
c0028792_23193779.jpg

今日はイエローラブちゃんだったので、身を乗り出して見ていましたよ♪
そしてこのあとは、テレビの前まで行って見ていました。


c0028792_23214819.jpg


c0028792_23215697.jpg
凛くん、ライオンさんを下敷きにしてるよ~(爆)
ホントに大好きねっ(*^_^*)


午後のお散歩から帰って来たら、くしゃみ連発で鼻詰まりに^^;
ちょっと頭も痛かったので、花粉か風邪か・・・。
でもお風呂に入ったら鼻もスッキリしたので、やっぱり花粉かなぁ?
明日は雨上がりで、気温も19℃ぐらいになるようなので要注意だね!
Commented by wataamenotenshi at 2015-03-04 07:10
花粉症ですか?私はまだ花粉症になってないので、いつなるか?っていうのでこの時期不安です。ただこの辺は山が多く、すぎがいっぱいなのでか近所に花粉症の人がいないんですよ。新しい治療も免疫をつけるとかいってたので、免疫がついてるんでしょうか?でも花粉症のひとには辛い時期ですね。春はまちどおしいのに、花粉もついてくるーーうううですね( ̄□ ̄;)!!
Commented by いぬのぶーさん at 2015-03-04 13:50 x
昨日は桃の節句でしたね・・。
菜々ママさんの人生には、いつも菜々ちゃんがそばにいてくれていましたものね・・。
でも。今もそばにいるのですよ。。
ほんとうに、不思議な力がほしいですよね。

凛くん、TVすきですよねー(笑)
なんだか凛くんって、とっても人間ぽいですよね~
そのうち、人間の言葉をしゃべりだしそうです(笑)
ぷぷっ・・
想像したら、メチャリアルな姿が浮かんできて、わらっちゃいましたー!(^^)!
Commented by marytoyamachann at 2015-03-04 19:49
凛君、テレビ見るんだね〜
昨日は、ラブだったの?
残念(´;ω;`)昨日は、早出だったので見られなかったな〜

お雛様、菜々ママさん出さなかったの?
菜々ちゃん、見たかったかもよ〜
来年は、出してあげてねo(^▽^)o

凛君、ほんと人間っぽい(´艸`)
Commented by nana_mama7 at 2015-03-04 22:55
★椿ママさん
プチ花粉症のようです(笑)
時々くしゃみ連発で目が痒くなる程度なんですけどね。
椿ママさんは大丈夫なんですね~。
春は大好きな季節ですけど、この花粉が厄介です。
でもこの春を大いに楽しまなくちゃね♪

★いぬのぶーさん
そうですね・・・。
凛ね、人間チックなところがありますね(笑)
凛がおしゃべりしだしたら、ちょっと怖いかも~!
でもきっと優しい話し方をしそうな気がする♪
お話ししてみたいな~(笑)

★やまちゃん
そうなの、昨日はイエローラブちゃんだったんですよ♪♪♪
そっか、火曜日でしたもんね~。
お雛様ね、ちょっと哀しくて出せませんでした・・・。
菜々、見たかったかな?
来年は出してあげます!
やまちゃん、ありがとうねm(__)m
凛、人間チックなところがありますよ(笑)


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-03-03 23:23 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ