菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

春のような陽気に~♪

今朝は雨が降っていたので、お散歩は中止~^^;
10時前にチッコタイムを済ませてから、ちょっと実家に行って伯母&母と
買い物&ランチをして14時頃に帰って来ました。

そして、そのあとすぐにお散歩へ~♪
今日は気温が上がり春のような陽気になっていたので
凛くんもハァハァと暑そうにしていました(>_<)

ちょっと、お庭でクールダウン♪
c0028792_23155425.jpg


c0028792_2316560.jpg


c0028792_23161825.jpg


c0028792_23162822.jpg

お尻(腰?)の剃った痕が、まだハッキリくっきりですね(笑)
ここが綺麗に生え揃うまでは、まだまだ時間がかかりそうです。


今日の最高気温が16℃で、土曜日の最高気温は5℃ですって!
寒暖の差が激し過ぎますね~^^;
凛くんもだけど、ハイシニアさん達も体調を崩さないようにね(^_-)-☆
Commented by kei at 2015-03-05 07:07 x
昨日は ぽかぽか陽気でしたね。
凛太朗君 良い表情です(*^-^*)
早く毛が生え揃うと良いですね。
寒暖の差が激しくて 心配になります。
明日は 満月でも有ります。気をつけましょうね。

お雛様...来年は飾れると良いですね。
菜々さん待っててね☆
桃色 ピンク色 菜々さんと もーさんのイメージカラーですね(^_-)-☆
春色だもんね。
Commented by sakura_momokos at 2015-03-05 20:09
スキン変えたね~~きれいよん♪
桜はさくらよん(笑)
凛ちゃん、昨日は同じ時間帯にお散歩に行ってたね~~
少し汗ばむ陽気だったよね;^^
今日は花粉がかなり来て・・・辛い・・・
菜々ママちゃん、大丈夫だった?

明日は寒くなるようだから・・・
凛ちゃんも菜々ママちゃんも暖かくね(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2015-03-05 21:27
★keiさん
昨日はホントぽかぽかでしたね~♪
あの部分はアンダーコートも密集しているので
生え揃うには時間がかかりそうです。
今はチャームポイントってことで~(笑)
ももちゃん、満月の影響を受けないでくれると良いですね。
元気玉、送りますね~。
お雛様、来年は飾るようにします。
そうそう、春色はももちゃんと菜々のカラーだもんね♡
フタリの並んだ写真が撮りたかった・・・(涙)

★さくらママ
うん、数日前には変えてたよ~^^;
昨日の散歩は暑いくらいだったね。
今日は目が痒いよ。
洗濯物を叩いて取り込むとくしゃみ連発!
マスクはしてるんだけどね~(笑)
このところ寒暖の差が激しすぎるよね^^;
だんだん春に近づいてる証拠だね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-03-04 23:19 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ