菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ウマウマおやつ♪

凛くんのお誕生日から頂いたウマウマおやつが続いているので
おやつタイムになると、ニッコニコの期待顔で見つめられるおかーたんです(笑)

その可愛いお顔につられて、「今日は何にしてあげようかな~♪」って
今日はkeiさんから頂いたミートローフにしてあげました(^_-)-☆

c0028792_21453572.jpg


c0028792_2146572.jpg


c0028792_21483716.jpg

すっごく美味しかったみたいで、あっちゅーまに完食!
器をずっとペロペロしていました(^_^.)

フタリからヒトリになって、おやつの消費もグッと減っているので
大事に大事に食べようね~♪
あっ、きっと菜々ちゃんも食べに来てるよね(*^_^*)
Commented by tomo at 2015-03-06 12:47 x
凛君ウマウマ続きで良いですね~(*^_^*)
待ってるとき、よだれも出ちゃってるかな?!

順調に回復しているようで何よりですね♪

菜々ちゃんもきっと食べに来てますよ~♥
Commented by nana_mama7 at 2015-03-06 22:38
★tomoさん
はい、ウマウマ続きで幸せいっぱいです♪
よだれも出ちゃってますよね~(笑)
お陰様で順調に回復しているようで一安心です。
菜々もホント来てると思います~♡
Commented by b.lab_BTR at 2015-03-06 22:57
凛太朗くんの口元が可愛いワン♡
菜々ちゃんの分もおヨダが出ちゃってるのね。
お姉ちゃんも食べに来てるんだから
ふたり分のおやつを出してもらわなくっちゃね!

菜々ママちゃん、ヨロシクね。(^_-)-☆(笑)
Commented by nana_mama7 at 2015-03-06 23:48
★ニコちゃん
ありがとうワン♡
あっ、フタリ分のおやつね^^;
じゃ、これだけじゃ足りなかったかも~(笑)
次からはもう少しあげなくちゃね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-03-05 22:35 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ