菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ヒロおじちゃんが来たよ♪

今朝は雨がパラパラ降っていたので、お散歩は中止にして
お庭で用足しだけ済ませました(^_-)-☆

そして、朝ご飯~~~♪
元気にモリモリ完食で~す(^_-)-☆


今日は凛くんの大好きなヒロおじちゃんが仕事のため赴任先のタイから
一時帰国しています。
お正月以来の再会だったので、もうその喜びようは凄いものでした!(^^)!

大歓迎の儀式のあとは、いっぱい遊んでもらいました♪

c0028792_23535585.jpg


c0028792_2354679.jpg


ひとしきり大興奮したので、そのあとは菜々パパとヒロおじちゃんの会話を
静かに聞いていました(笑)

c0028792_23541985.jpg


c0028792_23542837.jpg


c0028792_2354401.jpg

菜々も大好きなヒロおじちゃんだから、きっと一緒に居たと思います♪
何となくですが、ぽわ~んと心が温かくなったので、きっと居てくれたね♡
Commented by wataamenotenshi at 2015-03-08 12:23
毎日、菜々ちゃん凛くんのところには大好きな方々が訪ねて来てくれて楽しい日々を送っているようですね♪
毎日笑顔いっぱいがblogから伝わってくるので、こちらまで笑顔にさせてもらってます。

私も早く菜々ちゃん凛くんに会いたいです♪

菜々ちゃんのお座布団作りました。菜々ちゃんぽい柄で
ふかふかのお座布団です♪
Commented by nana_mama7 at 2015-03-08 23:22
★椿ママさん
ほんと嬉しい限りです♪
凛も楽しそうだし、きっと菜々もそばに居てくれるような気がします。
私もとっても楽しみにしています(^_-)-☆
えっ、菜々に座布団を作ってくださったんですか~!
菜々っぽい柄。。。何だかウキウキして来ます♪
でも椿ママさん、ほんと器用なんですね!(^^)!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-03-07 23:40 | 嬉しかったこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ