菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

嬉しいお土産♪

朝一番で動物病院に来たさく桃家が帰りに寄ってくれて
先月、さく桃パパが海外出張に行った時のお土産を持って来てくれました♪
雨がポツポツしていたので、さく桃ちゃんに会えなかったのは残念だったけどね^^;

c0028792_23325418.jpg
リンツのチョコです♡

現地にいる時から「菜々ママはチョコが好きだから買って行くからね!」って
LINEをくれて、嬉しくなっちゃった~♡
さく桃パパ、ありがとうございましたm(__)m
大事に頂きますねぇ(*^_^*)


紙袋をずっとクンクンしていた凛くん♪
さく桃家の匂いを感じたようで、そのあとずっと外を気にしていました^^;

c0028792_23362573.jpg


c0028792_23363928.jpg



この週末は土日ともハッキリしないお天気で最悪~(>_<)
お散歩もロングコースで歩けなかったりだったけど
凛くんはヒロおじちゃんに遊んでもらって、すっごく楽しそうにしていました♪

c0028792_23401652.jpg

次に会えるのは、いつになるかな~?
身体に気をつけて、お仕事頑張ってね~!(^^)!
Commented by sakura_momokos at 2015-03-09 09:44
毎度定番のチョコですが・・・
でもこれ、美味しいよね♪(*^^)
私のLINEと菜々ママのLINEはきっと出張先から
同じような感じで送られて来ているかと思うよ~
だって、菜々ママと話すとほとんど知っているんだもん。
やっぱり第二夫人だな(爆・爆)

凛ちゃん、こんなお天気だったけど・・・
ヒロおじちゃんに遊んでもらって良かったね♪
Commented by いぬのぶーさん at 2015-03-09 19:03 x
わぁー、私もリンツのチョコ好きです♪
おいしいものを食べると、幸せに気分になりますよね~。

凛くん、とってもかわいかったなぁ・・。
あのぬいぐるみ、とぉってもお気に入りのようですね。
家についたら、パンツ(下着じゃないですよー)に、白いものがいっぱいついていて・・???
よく見たら、凛くんが引っ張り出したぬいぐるみのなかみの綿でしたー(爆笑)

菜々ママさん、凛くんの存在がますます大きくなっていきましたね。。
菜々ちゃんがここにいたら、どんな感じだったのかな・・
と、思いながら帰り道を歩いていました。
菜々ちゃんとおしゃべりしたかったなぁ・・。

またおいしいものをもって、遊びに行きますね♪
Commented by nana_mama7 at 2015-03-09 22:00
★さくらママ
そんなことないよ~、このチョコすっごく好き♡
美味しいよね~♪♪♪
LINE、そんなことないけど何度か送ってくれたよ。
第二夫人だからね~(爆)
凛はヒロおじちゃんに遊んでもらって大喜びだったよ。
でもまた少しの間、会えなくなっちゃうねぇ。

★いぬのぶーさん
リンツのチョコ、美味しいよね~♪
美味しいものは幸せを運んでくれますね(^_-)-☆
げっ、あの綿がパンツにくっ付いてましたか~?
ごめんなさいねm(__)m
コロコロしていってもらえば良かったです^^;
菜々が居たらね。。。マイペースな子なので
いらっしゃいの熱例歓迎をしたら、きっと寝ていますね。
あっ、ウマウマが出て来たら別ですけどね(笑)
本当に元気なうちに菜々にも会って欲しかったです。
今度は美味しいものを持たないで遊びに来てね~(^_^;)



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-03-08 23:22 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ