菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

経過観察

今日は凛くんの通院日でした。
最後まで数値が下がりきっていなかったALTも正常値まで下がっていました。
これで肝臓の数値はすべてOK!
そして昨夜のことをお話しすると、軽い発作の可能性があると・・・。
昨日のように低気圧が通過する時は要注意と言われましたが、確かに!
昨夜は台風並みの低気圧が通過して行きましたので、発作の可能性大です。
低気圧のこと、すっかり忘れてました^^;
これからの季節、注意して過ごすようにしなくちゃです。

お陰様で凛太朗は変わらず元気にしております(^_-)-☆


今日も通院のあとにお散歩をしながら帰って来て、爆睡していました(笑)

c0028792_2313376.jpg


c0028792_23134895.jpg


iPhoneで撮った動画をアップしてみました♪



画面が小さっ!(笑)


c0028792_2314068.jpg

これで通院も少し間隔が空けられそうです!
次回はフィラリアの血液検査を兼ねての健康診断だな~。
Commented by Genki-Flatty at 2015-03-11 01:05
心配していた肝臓は完治されたようで良かったです(^_^)v
気圧が関係して来るのですね~!!
ママさんの観察力は凛クンの大きな支えですね~♡

私自身今日夕散歩が喘息発作のようになり苦しくて
この寒暖差にはダメですね~!!

この熟睡風景に安堵しますね♡♡
お大事に!!
Commented by nana_mama7 at 2015-03-11 21:55
★Genkiママさん
はい、お陰様でありがとうございます。
発作と気圧は関係があるようですね。
しっかり観察していないとダメですね。
これから要注意なので、しっかり見てあげようと思います。
喘息は寒暖差って辛いですよね~。
私も持っているのでわかります。
Genkiママさん、お大事にしてくださいね!
寝顔って、本当に癒されますね♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-03-10 23:16 | 病院に行った日 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ