菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

花粉との戦い!

今日も朝から冷たい風がピィープゥー!
日差しは春を感じるようになって来ましたが風がねぇ~。
それと問題は花粉(>_<)
くしゃみ鼻水、目の痒み。。。最悪ですぅ~。
もうピークには達しているようですが、まだまだですよね^^;

朝散歩も、午後散歩も、マスクおばさんになっております(爆)

c0028792_22565163.jpg


c0028792_2257518.jpg


c0028792_22571657.jpg


c0028792_22572648.jpg

今日も菜々ちゃんのお洋服で行って来たね~♪

マヨちゃんのサロンの前を通りかかったら、ヤングちゃんが「凛ちゃ~ん!」と
走って出て来てくれて、凛くんも大喜び♪
マヨちゃんは接客中だったけど、ササッと来てイイコイイコしてくれました。

春は花粉との戦いだけど、お散歩には最高のシーズンだよね(^_-)-☆
Commented by kei at 2015-03-13 15:11 x
う~ん花粉辛いですね。
関東では4月頃まで 残るみたい。
私もマスクが欠かせません。
花粉避けの眼鏡もあるみたいだけど。
そこまでしたら「誰?」ってなりそうです(笑)
本当に お散歩にはとても良い季節ですね。
桜が咲き始めたら もっとウキウキ出来そうなのに
花粉症になって 春が苦手になりました。
凛太朗君 良いお顔だー。
おばちゃん救われる思いだよ。
菜々ママさんもう少し頑張りましょうね。
Commented by nana_mama7 at 2015-03-13 21:23
★keiさん
keiさんも花粉症ですね?
せっかく良い季節なのに辛いですね。
花粉避けのメガネって、ゴーグルっぽくないですか?
それはちょっとね~(笑)
私は例年より今年は症状が出ています。
ほんと辛いですね~(>_<)
でも凛のためにマスクおばさんでお散歩に行っています^^;
この時期、マスクをしている人が多いからどうってことないですけどね(^_-)-☆
ほんと、もう少し頑張りましょうね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-03-12 23:00 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ