菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

春だからね♪

今日も日中はぽかぽかで、午後散歩は薄いジャケットでOKでした♪
これからこんな日がどんどん増えて行くでしょうね~(^_-)-☆

お散歩から帰って寝ている凛くんをふと見ると、ちょろっと舌が出ていました。
こんなところも可愛くてカメラを向ける親バカちゃんです(笑)

c0028792_21572620.jpg


c0028792_21573613.jpg

凛くんも春だから眠いのかな~?
そんなことないですね(笑)
季節に関係なく寝てますもんね~(^_^;)

私は春だからか、夕ご飯のあとパソコンしながらゴロンとなると
クゥクゥと寝てしまいます^^;
春だからねっ♪
Commented by marytoyamachann at 2015-03-14 22:40
(´∀`*)ウフフ舌が、チョロットでちゃって〜
凛君、かわいい〜(*˘︶˘*).。.:*♡

凛君の寝顔、癒されちゃう〜
メリーもだけど、ほんとよく寝るよね!
寝る子は、育つからオッケーかな?

花粉症、杉は最盛期ですね。
私は、檜もあるのでまだまだこれからも辛いわ〜
Commented by nana_mama7 at 2015-03-15 00:47
★やまちゃん
そんな風に言ってくれて嬉しいよ~♪
やまちゃん、ありがとうねm(__)m
メリーちゃんも良く寝ます?
凛もほんと寝てばかりです。
でも寝る子は育つから良いですよね~(笑)
やまちゃんは檜もあるんですね。
早く花粉のシーズンが終わって欲しいね・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-03-13 22:17 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ