菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

一気に春が来た~♪

今朝は暖かい朝でしたが、日中もぐんぐん気温が上がり
最高気温は21.2℃まで上がったようです^^;

凛くんも午後散歩は暑かったみたいで、いっぱい歩いてハァハァしてました♪

c0028792_20495612.jpg


c0028792_20501536.jpg


c0028792_20502642.jpg


c0028792_2050449.jpg

昨日は冬物の洋服でしたが、今日は一気に初夏物に~(笑)
本当は裸族で良いのですが、この時期は花粉が被毛に入り込んで来そうなので
一応、凛くんもお洋服着用です(^_-)-☆


今日は私の胃カメラの検査日でした。
「まれに早期の胃ガンが見つかることもある」と言われたので
そのまれの中に入ってしまったら・・・と、心配で胃が悪化しそうでした^^;

その結果は「胃の中もキレイで問題ありません」でした~(^_^)v

これで一安心!
菜々ちゃん、おかーさんを守ってくれてありがとうね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-03-17 22:16 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ