菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

素敵なカサブランカ

今日はお彼岸の入り。
義母の一番仲良しのお友達がいつも大きなカサブランカを義母にと言って
持って来てくださるんですが、今日は「お母さんと菜々ちゃんにね」と
菜々の分のカサブランカも持って来てくださいました。

c0028792_21424348.jpg

菜々も凛太朗も、まだお散歩デビューも出来ない頃から
ずっと可愛がってくださって、フタリとも大好きなおばさんです♪

義母も菜々も喜んでいるだろうな・・・。
ありがとうございます♡


今日も曇りがちなお天気でしたが、暖かい1日でした(^_-)-☆

ルンルン午後散歩から帰ると、いつも爆睡の凛くんです。

c0028792_21514691.jpg

規則正しい生活に、これと言った変化もない毎日だけど
凛くんの今を残して行かなくちゃね!(^^)!
Commented by sakura_momokos at 2015-03-18 23:06
素敵なカサブランカだね♪
優雅な菜々ちゃんにはとってもお似合いだわぁ(*^^)

日々の何もない暮らしが一番幸せな事よ~~
凛ちゃんの寝顔を見ているだけで
幸せだよね♪
私もそうだからさ~~
Commented by marytoyamachann at 2015-03-19 15:37
そうそう、何気ない1日が一番幸せなのよね!
凛君の寝顔に、表れてる(o^^o)
この寝顔がいつまでも続く事が
一番だね〜

カサブランカの優雅さが、菜々ちゃんにぴったり〜(≧∇≦)
Commented by nana_mama7 at 2015-03-19 23:09
★さくらママ
とっても素敵なカサブランカだよ♪
菜々にお似合いかしら?
嬉しいな~。
そうだね。。。平凡な日々が有り難いのかもね。
寝顔って、ずっと見ていても飽きないよね。
可愛いもんね~(^_-)-☆

★やまちゃん
そうですね~。
幸せなことだと思わなくちゃですね♪
この可愛い寝顔をずっと見ていたいです。
とっても綺麗なカサブランカを頂き、とっても嬉しいです!
菜々も喜んでいるかな?

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-03-18 22:09 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ