人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

暖かくなって、寂しい季節^^;

今朝は雨でお散歩に行けないと思っていたら、ラッキーなことに
雨も上がっていたので、しっかりお散歩に行けました♪
凛くん、今朝は弾むように歩いてたな~♪♪♪

だんだん暖かくなって来て、昨夜はお布団に入って来なかったねぇ~。
その前の日は明け方になって『入れて~でつ!』って、来てくれたけど
今朝はそれもなかったなぁ・・・。
ちょっぴり寂しい季節になって来たじょ(>_<)


大好きなライオンさんを枕にネムネム・・・(-_-)zzz

暖かくなって、寂しい季節^^;_c0028792_23143386.jpg


暖かくなって、寂しい季節^^;_c0028792_23173081.jpg
外で猫ちゃんの喧嘩のような鳴き声が~^^;

正面から見たら、こんなお顔に~(笑)
暖かくなって、寂しい季節^^;_c0028792_2319073.jpg


暖かくなって、寂しい季節^^;_c0028792_2320171.jpg

音に敏感な凛くん、ビックリしたね~(ーー;)


私は午前中、マヨちゃんのサロンでキレイキレイしてもらって来ました♪
楽しいお話しに大爆笑!!!
いつものことながら、楽しい時間を過ごして来ました(^^♪
マヨちゃん、ありがとうね~\(^o^)/
Commented by Genki-Flatty at 2015-03-20 06:39
おはようございます♪♪
ライオンちゃんとネンネですね💤
ライオンちゃんを破壊しないので偉いなぁ~!!

凛クンみたいな風景にしたかったのに
Genkiは破壊魔なので期待を削がれましたデス(T_T)

ソファお座りへもたれ掛かってくれる時間が短くなってきましたよ~(^_^;)
Commented by nana_mama7 at 2015-03-20 20:28
★Genkiママさん
こんばんは♪
このライオンさんは噛ませないようにしていて
もうひとつの古いゾウさんをはみはみ用にしています。
凛もほんとは破壊魔なんですよ~^^;
やっぱりだんだん暑くなって来てるんでしょうね^_^;

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-03-19 23:26 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ