人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お墓参り & 行って来ます!

昨日の記事での菜々へのお祝いコメント、ありがとうございましたm(__)m
皆さまからの温かいメッセージに、また涙々の菜々ママでした^^;
お空の菜々もきっと喜んでいると思います♪


今日はお彼岸のお中日なので、お墓参りに行って来ました。
お互いのご先祖様に菜々のことをお願いし、特に可愛がってくれていた義母と父には
またそちらでも可愛がってくれるようお願いしました。


凛くんはお留守番してくれて、ありがとうね♪

お墓参り & 行って来ます!_c0028792_21352015.jpg


お墓参り & 行って来ます!_c0028792_21353188.jpg


お墓参り & 行って来ます!_c0028792_21354216.jpg

明日から1泊でお泊りに行って来ます(^_-)-☆

凛くん、いっぱい楽しもうね~♪♪♪
そしてもちろん、菜々ちゃんも一緒だよ(*^_^*)


旅行の準備をしていて荷物の少なさに、また寂しさが・・・。
それだけ菜々の物をあれこれと持って行ってたんですね。
はぁ~・・・(涙)
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-03-23 00:17 x
お出掛けですか?
楽しんできてくださいね。

3月20日の記事は私は読めません。
コメントが出来ません。
こんなやさしい、きれいな菜々ちゃんが
こっち見ているんだもの。
永遠の菜々姫、きれいですね。
Commented by nana_mama7 at 2015-03-23 06:21
はい、昨日から伊豆でゆっくり、のんびりしています。
永遠の菜々姫も海が大好きだったので、一緒に来ている気がしています。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-03-21 22:24 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ