菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お疲れ凛くん!

今朝は真冬のような寒さに逆戻り(>_<)
洗濯しようと思っていたダウンをまた着たくらいでした^^;


楽しみにしていた旅行も終わっちゃって、今日はのんびりモード!

ランを駆け回ったりした訳でもないのに、凛くんはお疲れの様子・・・。
でもいつもよりも歩いたし、何たって寝ている時間がないからお疲れなんだろうね。
そんな凛くんを見ていると、やっぱりお年を感じちゃう~。

c0028792_2321033.jpg

永遠のおぼったまと思っているけど、もう10歳なんだもんね^^;
菜々の10歳の頃も、きっと同じようだったんだろうなぁ・・・。

でもまだまだ楽しいこと、いっぱいしてあげたい♪♪♪
来月も再来月もお楽しみがあるからね~(^_-)-☆
Commented by wataamenotenshi at 2015-03-24 23:31
今日は朝から我が家の地域も冬に逆戻りw(゜o゜)w
寒いところにこれからお茶の時期で、霜よけファンが回っているんで寒さ倍増( ̄□||||!!散歩も小走りになっちゃいますよ。

旅行は楽しかったようですね♪凛くんの笑顔が教えてくれました。どの凛くんもすっごくいい顔してて
リフレッシュできたようですね♪
凛くんの隣りで走ってる菜々ちゃんがきっといますね♪
Commented by きんとき at 2015-03-25 21:10 x
楽しい旅行でしたね。

食いしん坊の私は、すぐにお料理に目が行ってしまいます。笑
凛ちゃんもいっぱい楽しんで来たのね。満足そうな寝顔です。
菜々ちゃんもみんなと一緒に楽しんだでしょうね。
気持ちはいつも一緒よね。
Commented by nana_mama7 at 2015-03-25 21:12
★椿ママさん
そちらも冬に逆戻りですか~?
もしかして、お仕事中のコメントでしたか?
ありがとうございます。
旅行は凛もとっても楽しかったようで、笑顔がたくさん見れました♪♪♪
菜々も一緒に来てくれていたかな~?
そうだったら嬉しいです!

Commented by nana_mama7 at 2015-03-25 21:15
★きんときさん
ありがとうございます。
お料理はとっても美味しかったですよ~♪
そして凛も楽しんでくれたようで、私達も嬉しかったです。
はい、菜々への気持ちはいつも一緒です。
菜々も来てくれていたら嬉しいな~(^_-)-☆

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-03-24 23:05 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ