菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

フタリで朝散歩♪

今朝も風が強くて、ホント寒い朝でした(>_<)
でもこの寒さも明日までだとか・・・。
金曜日から春本番の陽気になるようです♪


昨日から出張で菜々パパがいなかったので、朝散歩はフタリ散歩~♪

c0028792_2311296.jpg


c0028792_2312788.jpg


c0028792_2313924.jpg

凛くんはルンルンで歩いていました(^_-)-☆

昨日のお疲れも、すっかり取れた感じだね~♪
Commented by wataamenotenshi at 2015-03-26 01:42
朝の散歩、菜々ちゃんかと思いました。そっくりですよね♪足取りかろやか♪旅のお疲れはなさそうですね♪
Commented by sakura_momokos at 2015-03-26 10:24
凛ちゃん、ほんと楽しそうね♪
旅の疲れは吹っ飛んだね(笑)
でもさ、風が冷た過ぎるよね~~
明日からは暖かな中、のんびりお散歩できるかもね♪
あっ、でも暑くなるかな?それも微妙だね;^^

凛ちゃんの笑顔に今日もがんばれそうだわぁ(*^^)
Commented by marytoyamachann at 2015-03-26 15:28
凛君、いい笑顔で楽しそう(^。^)
旅の疲れなんて、スキッハーズはすぐ取れちゃうよね。
これから、いい季節になって楽しい事たくさんあるよね〜
元気な笑顔でがんばろね(≧∇≦)
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-03-26 18:42 x
楽しい旅の疲れも取れて、すっきりしたお顔で
散歩してますね。
凛くんのこの服、ずっと気になっていたんだけど
すごくよく伸びる生地で着せやすいでしょ?
同じ色柄で
手脚付きのおくるみを持ってますが、
年をとってからは、着せる、脱がすが
大変で、タンスの肥やしになってます。
Commented by nana_mama7 at 2015-03-26 22:17
★椿ママさん
菜々の洋服を着ているからかな?
もうすっかり元気な凛になりました♪
ありがとうございます。

★さくらママ
凛、お散歩好きだよね~♪
旅の疲れはもう吹っ飛びました!(笑)
今朝も寒かったよ~(>_<)
明日からはぽかぽからしいね♪
暑くなるのは嫌だけど、良い季節になって来るね!
ありがとうね~(*^_^*)

★やまちゃん
ありがとう~♪
スキッパーズは最強だもんね(*^_^*)
春はウキウキの季節♪♪♪
何か良いことありそうだよね!
メリーちゃんと一緒に頑張ります~♪

★ラフィ&あみままさん
はい、もうすっかり元気ハツラツです♪
この洋服は菜々のです。
ちょっと菜々には大きくなっていたんですが
それでも凛が着れるくらいなので、生地が柔らかくて良く伸びますね。
そうですか、タンスの肥やしになっているんですね^^;


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-03-25 23:04 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ