菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ルンルンの朝散歩♪

昨日から日中は、ぽかぽか陽気に~♪♪♪
でも朝晩はまだまだ空気がひんやりですね^^;

今朝もちょっぴりひんやりの中、元気にお散歩して来ました(^_-)-☆

c0028792_2326242.jpg


c0028792_23261481.jpg


c0028792_23262447.jpg


c0028792_23263467.jpg


c0028792_23264393.jpg


c0028792_2327025.jpg

お散歩が本当に楽しそうな凛太朗です(^_-)-☆
でも何か気になる匂いがあるとグイグイマンなので気が抜けません(笑)


先週から来日している従姉妹達に会うために、夕方から伯母と親戚が集まり
菜々パパとお食事会に行って来ました♪
凛くん、お留守番ありがとうね!(^^)!
Commented by いぬのぶーさん at 2015-03-29 12:54 x
菜々ちゃん。
おかえりなさい…。
やっと菜々ちゃん、かえってきたくれたのねっ。
おかあさんのそばがいいもんね…。
もう大丈夫。
ずーっとずーっと、おかあさんと一緒だからね。

菜々ママさん。
菜々ちゃん、帰ってきたのですね…。
本当に、とっても似ていますよ。
わたしも胸が、ぎゅーってなりました…。
菜々ちゃんが、そばにいるようです。

これからも、菜々ちゃんとたくさんおはなししてくださいね…。
Commented by nana_mama7 at 2015-03-29 22:45
★いぬのぶーさん
ありがとうございますm(__)m
写真で見るよりも、たぶん実物はもっと似てると思います。
見た瞬間、涙が止まりませんでした^^;
本当に菜々が帰って来てくれたような気持ちです♪
たくさんミニ菜々に話し掛けますね~(*^_^*)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-03-28 23:27 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ