菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々桜の開花!

ミニ菜々を作ってくださったちょ子ママさんが、ブログでミニ菜々のことを
紹介してくださっています♪

こちらから覗いて見てくださいね(*^_^*)
chu犬ちょ子時々晴~れ~


そして菜々の誕生日に頂いて「菜々桜」と命名した桜が開花しました♡

c0028792_22515871.jpg

1週間でこんなに違うんですもんね~。

菜々と一緒で可愛いわ~\(^o^)/


日中のお散歩がだんだん暑くなって来ました(>_<)

午後散歩から帰って、ひと休み中の凛くんです♪

c0028792_2254324.jpg


c0028792_22544253.jpg

このライオンさんは私が乗せました(^_^;)
そして、このままの状態で眠ってしまった凛くんです・・・(笑)
Commented by sakura_momokos at 2015-03-30 09:30
ちょ子ママさんのブログを覗いてきたよ~
菜々ママの菜々ちゃんへの思いに泣けちゃった・・・
そしてちょ子ママさんのひとつ、ひとつの説明に
とっても丁寧に愛情いっぱいで作成して頂いているんだと
改めて感じました♪
菜々ママちゃん、お願いして良かったね♪
凛ちゃんじゃないけど・・・ミニ菜々ちゃんをクンクンさせてね~(笑)撫で撫でもねv(^^)

菜々桜~きれいに咲いたね~~
とってもきれいよん♪
美人さんの菜々ちゃんにふさわしいお花ね(*^^)
Commented by wataamenotenshi at 2015-03-30 12:24
ちょこママさんのblog覗いてきました♪
菜々ママさんのお手紙に愛情たっぷりで
じーんときてしまいました。
小さくなったけど菜々ちゃんが帰ってきてくれて
本当によかったですね♪
菜々ちゃん桜も春を届けにきてくれたようで満開??ですね♪
Commented by tomo at 2015-03-30 12:44 x
ちょ子ママさんのところも覗いてきました~♥
どのお写真を見ても菜々ちゃんそっくりです!
ほんと、菜々ちゃんお帰り。
凛君と2ショット、とてもよいお写真ですね。
そのまま菜々ちゃんだけが小さくなっちゃった感じ。
魂が吹き込まれた感じがしましたよ。

凛ぼったま、ライオン背負ったまま寝んね(笑)
何しても可愛いですね~(*^_^*)
Commented by マヨ at 2015-03-30 16:58 x
ちょ子ママさんのブログ、見て来た〜??
菜々ママの菜々ちゃんへの深い愛情、またまた再確認して涙が出ちゃった。
ちょ子ママさん、とっても丁寧で愛情たっぷりに作ってきださってるんだねおん
ミニ菜々ちゃん、次回の旅行は一緒に行こうね〜。
って、まだ決めてもないけど(≧∇≦)

凛、ライオン好きだね〜。
マヨの匂いがするのかな?(笑)

Commented by kei at 2015-03-30 20:11 x
ちょ子ママさんの所 覗いて来ました。
菜々ママさんのお気持ちが ジーンとしてしまいました。
離れても 気持ちは変わりませんね。
お写真のままの ミニ菜々さん「お帰りなさい」
ちょ子ママさん ホントに素晴らしい作品を生みだして
くれますね。
ミニちゃん達で 全員集合出来るかなー♪
新しいお楽しみが 出て来たぞ(笑)
Commented by nana_mama7 at 2015-03-30 21:57
★さくらママ
ちょ子ママさんのブログを見てくれて、ありがとうね~♪
あれを書くもの涙で時間がかかっちゃったの^^;
ちょ子ママさんはミニ菜々を作ってくださるのに
本当に何度もメールを頂き、とっても丁寧に作ってくださったよ。
少しでも菜々に近づけるために・・・。
そのお気持ちがすっごく伝わって来て感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にちょ子ママさんにお願いして良かった!
今度、じっくり見てね(*^_^*)
菜々桜、満開に近づいて来たよ~♪
菜々にピッタリの桜だよね(^_-)-☆
ありがとう♡

★椿ママさん
ちょ子ママさんのブログを見てくださって、ありがとう~♪
あのお手紙も涙で時間がかかってしまいました^^;
お手紙を書きながら、菜々は私にたくさんの愛を残してくれたと
つくづく感じました・・・。
また会いたくなっちゃった。
菜々桜も満開ですよ~\(^o^)/
ありがとうございます♡

★tomoさん
ちょ子ママさんのブログを見てくれて、ありがとう~♪
どの菜々も本当にそっくりでしょ?
私もビックリしたくらいですから・・・。
凛太朗とのツーショット写真、見ると涙が出るのですが
温かい涙なんですよね・・・。
本当に菜々が帰って来てくれた感じがしてね。
魂が吹き込まれてますよ、ほんとに!
凛は何してもホントにお構いなしでしょ(笑)

★マヨちゃん
ちょ子ママさんのブログを見てくれて、ありがとうね~♪
あのお手紙、書きながら涙々だったの・・・。
ちょ子ママさんのミニ菜々を見ても、ブログを見ても、お人柄が出てるよね♪
とっても優しいお方だよ~(*^_^*)
うんうん、まだ決めてないけど旅行にはミニ菜々も連れて行ってあげたいよ♪♪♪
ライオン、マヨちゃんの匂いがするかな~?(爆)
今度ミニ菜々に会いに来てね(^_-)-☆

★keiさん
ちょ子ママさんのブログを見てくれて、ありがとう~♪
菜々に会えなくなって、想いは募るばかりです・・・。
可愛いし、愛おしいし、出来れば会いたいです。
ちょ子ママさんは本当に素晴らしいですよ~♪
優しいお気持ちがミニ菜々に注入されています。
ミニ大集合、これもまた楽しみですね(^_-)-☆
そこに菜々も居たらな・・・。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-03-29 22:56 | 嬉しかったこと | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ