菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

暑いよぉ~! & 桜満開♡

今日の最高気温は24℃ぐらいまで上がったようです^^;
午後散歩はジャケット無しでも汗ばむぐらいでした(>_<)


日当たりの良いリビングの温度もどんどん上がり暑いぐらいに~。

c0028792_22282812.jpg


「あれ、凛が居ない!」と思ったら、涼しい廊下の脱衣所の前に居ました(笑)

c0028792_22274639.jpg
クールダウンしていたのかな?


c0028792_2230316.jpg


c0028792_22304231.jpg

今日の暖かさで桜も一気に満開近くになって来ました。
そして明日も今日ぐらいの暖かさらしいので、桜は週末まで持つかなぁ?

今年の桜は凛くんとフタリで見る桜・・・。
菜々ちゃんにも桜は見えているのかな?
じぃじのお庭の桜が綺麗だから見においでね♪
Commented by 北のシドママ at 2015-03-31 15:58 x
ご無沙汰しております。

テレビでは凛君地方はもう桜の花も散りかけて、街行く人々も夏の装いとのことですね。
北のシド地方は積雪はゼロとなりましたが、天気の移り変わりの激しさに体がついていきません。

いつも凛君の穏やかなお写真に癒されています。
近かったら飛んで行ってギューッとしたいですね。

こちらでは桜が咲き誇るにはもう少しかかりそうです。
綺麗な桜の下を菜々ちゃん、凛君とゆっくりお散歩なさってくださいね。
菜々ちゃん シドにも桜綺麗だったよって教えてあげてね。


Commented by nana_mama7 at 2015-03-31 21:11
★北のシドママさん
お元気でしたか?
桜も昨日で満開になったようで、今日は初夏の陽気でした。
シドくん地方の雪はなくなりましたか・・・。
寒暖の差が激しい時期でしょうか?
お身体、ご自愛くださいね!
私も凛の笑顔にどれだけ助けてもらっているか・・・。
私もシドママさんとお近くだったら、いっぱいお話ししたいです♪
今日、凛と桜を見て来ましたが、菜々も一緒に居てくれたかな?
菜々にちゃんとシドくんに伝えるよう言っておきますね~。
ありがとうございます♡

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-03-30 22:31 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ