菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

こっち向いて!

今日から4月、新しい年度の始まりですね~♪

そして今日はエイプリルフール!
何か、可愛い嘘をつきましたか?(笑)


今日は1日薄曇りで時々、雨がポツポツ・・・。
昨日に比べると気温も落ち着いて、ちょうど良い感じ♪
雨もそんなに降らなかったので、桜もまだまだ大丈夫そうです。

夕ご飯が終わって、ネムネムの凛くん♡

c0028792_22583465.jpg


c0028792_22584792.jpg

最近はカメラを向けると、ソッポを向くんだよね~。

写真の撮りすぎなのかな?

可愛い菜々凛をたくさん残したくて、写真を撮りまくっているからね(笑)
よく菜々にも『また写真~!』って、言われていたもんなぁ^^;

でもこれからも可愛い凛くんを撮り続けるよぉ~!\(^o^)/
Commented by wataamenotenshi at 2015-04-02 06:07
年々落ち着いて、チャピキャピ感無くなってきちゃいますよね。我が家も9時には私のベットへ行っちゃうので
夜は特に静かですよ。少しさみしいですね。

でもそっぽ向いてても凛くんは可愛いですね♥♥
Commented by nana_mama7 at 2015-04-02 23:31
★椿ママさん
ほんとそうですね~。
家の中では特にですね。
寝ている時間が長くなるし、ちょっと寂しいです。
はい、そっぽ向いてる凛も可愛いですね♪
親バカですね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-04-01 22:58 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ