菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

最後のお花見かな〜?

今週の後半はずっと曇マークの予報だったので
今日の晴天も逃すまいと、またまた凛くんと桜を見て来ました♪
近所の公園ですけどね(笑)

c0028792_2335070.jpg


c0028792_233589.jpg


c0028792_23351831.jpg


c0028792_2335293.jpg

今日は爽やかでとっても気持ちが良かったね~(^_-)-☆


凛くんと桜の花びらのコラボ!(笑)

c0028792_23353915.jpg


c0028792_23354729.jpg


c0028792_23355964.jpg

かわいいんだからぁ~♪♪♪


菜々桜も満開です\(^o^)/
c0028792_23361134.jpg

Commented by sakura_momokos at 2015-04-03 09:17
昨日は思わずお天気になって良かったよね♪
桜まだまだ綺麗だね(*^^)
凛たま~素敵な笑顔よん♪
かわいい~~~♪♪♪
今年もうまーく週末と都合が合わず?(笑)
この週末もお天気よくないし、さくらと桜のコラボ無理;^^
来年に期待だぁ~~
やっぱり桜は薄いピンクだから、曇り空だと全然だめよね。
菜々ママちゃんのような青空とのコラボじゃなくっちゃ!

菜々桜~~ほんと満開御礼だね~~
菜々ちゃ~~ん、きれいでしょ?
私と同じくらいきれいって言ってそう!(^^)
Commented by tomo at 2015-04-03 12:50 x
凛く~ん!!
ほんと何やっても可愛いね♥
お花も似合ってるよ~

今年は桜がまだ見に行けてないな(^_^;)
関東のほうが満開が早かったですね。
週末は雨でダメかな。

菜々桜、ほんと満開ですね♥
とっても綺麗で癒されますね(^_-)-☆
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-04-03 22:25 x
さくら満開ですねぇ。
さくらはどういうわけか、胸が熱くなるんです。
日本人ですねぇ(笑

ラフィあみにとって今年が最後の桜になりそうで、
一層、やさしい色に見えます。
Commented by nana_mama7 at 2015-04-03 23:20
★さくらママ
桜も今日の強風でかなり散っちゃってるね。
昨日、また見に行けて良かったよ~。
明日はお天気が悪いみたいだから残念だね。
菜々桜も満開から終わりに近づいて来たよ。
また来年も咲いてくれるよう大事にします♪
菜々ね、きっとアタシの方が綺麗よって言ってるよ(笑)

★tomoさん
いつもありがとう~♡
凛って、何しても似合うよね(爆)
大阪は明日お天気が良い方向へ変わったようなので
明日お花見できるんじゃない?
菜々桜、とっても綺麗に咲いてくれましたね♪
来年もまた咲いてくれるよう大切にします!

★ラフィ&あみままさん
はい、満開ですね!
ほんと桜は咲く期間も短いから愛さえるのでしょうね♡
そんなこと言わないで!
来年もフタリと一緒に桜が見れますよ。
ずっと応援しています(*^_^*)





名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-04-02 23:46 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ