菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

おやつタイム!

今日はちょっと肌寒い陽気・・・。
土曜日でお花見の予定の方もいたでしょうに、可哀想だな~。
朝のうちは雨もパラパラしていたしね^^;

朝散歩は雨が降り出す前に行けてラッキー♪
大きな道路に出たら、バタバタと異常な反応の凛くん!
誰かの残り香があったようで、その匂いに大反応していました。
ワンズの姿はなかったので、私達には誰がいたのかわかりませんが
凛くんにはきっとわかっていたのでしょうね~。


最近は暖かくなって来たので、おやつはきゅうりちゃんです♡
きゅうりは身体を冷やすので、冬場はあげていませんでしたが
お水を全く飲まない凛くんなので、水分補給の意味も兼ねてね(*^_^*)


きゅうりを見つめる凛くん、可愛すぎる~~~!

c0028792_2331713.jpg


c0028792_23311691.jpg


c0028792_23312993.jpg


c0028792_23314215.jpg

『あんぐぅ!』

もう、凛くんったら、ブレブレや~ん(笑)
Commented by wataamenotenshi at 2015-04-05 07:02
アップいいですね♥
きゅうり好きなんですか?我が家のきゅうりも食べて欲しいわ。美味しいですよ♪

凛くんってお水飲まないの?
普段お留守番の時はどうしてるんですか?
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-04-05 17:39 x
大好きなわけないけど、
ママの手からもらうキュウリは格別だよねぇ♪
若い頃は、うちも水を飲まなかったので、
寒天で水分摂らせていました。
太り症でもあったので、おやつ代わりにね。

今日はホントにありがとうございました。
貴重な日曜日の半分を費やしてもらって
恐縮です。
私は楽しいおしゃべりと安心感でゆったりと過ごせましたが。
あみの心配事は後回しな結果になりましたが
慌てることもなく、まずまずでした。
腰は大丈夫でしたか?
Commented by nana_mama7 at 2015-04-05 22:02
★椿ママさん
可愛いですかね?(爆・爆)
きゅうりは、たぶん好きだと思います(笑)
凛も菜々もでしたが、お水はそんなに飲みません。
もちろんいつでも飲めるようにお水は置いてますよ~!
でもそのお水を1日全く飲まないのがほとんどなんですよ。
ご飯が手作りなので、そこで水分は足りているんだと思います。

★ラフィ&あみままさん
あらっ、きゅうりは好きじゃないですかね?(笑)
凛も菜々もでしたが、喜んで食べてますよ♪
寒天も良いですね(*^_^*)
今日は通院、お疲れ様でした。
何も予定がなかったので、私もままさんといろいろお話しが出来て
楽しかったです(^_-)-☆
あみちゃんの結果、変わりなくて安心しました。
腰は全然大丈夫ですよ~(*^^)v
ご心配ありがとうございますm(__)m

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-04-04 23:32 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ