菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

寒い、寒すぎる~(>_<)

今日は朝から冷たい雨で7時過ぎには一時的でしたが、みぞれも降りました。
日中になっても気温は上がらず、3℃と本当に寒い1日でした(>_<)

ハイシニアさん達、体調を崩してないかな?
この急な寒さは身体に応えますよね・・・。
凛くんも寒さに敏感なので、今日は暖かくして過ごしました♪


こんなお天気なので、寝るに限るって感じ~?(笑)

c0028792_221057100.jpg


c0028792_2211847.jpg

明日は朝から良いお天気の予報!
お散歩に行って、洗濯おばさんに変身だなぁ~\(^o^)/
Commented by wataamenotenshi at 2015-04-09 13:00
雪が降ったとニュースで見ました??この辺も寒くて
寒がりの椿は重ね着をして散歩に出かけたくらいです^_^;このまま春はなく、いきなりあっつい夏!ってこともーーー体調崩さないようにしてくださいね。
Commented by nana_mama7 at 2015-04-09 22:41
★椿ママさん
昨日は異常な寒さでしたよね~(>_<)
でもこちらは今日も寒かったです^^;
椿くん、この寒さで体調を崩さないと良いですね。
ママさんも気をつけてくださいね~♪
でもいきなり夏は嫌ですぅ~!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-04-08 22:44 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ