菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

分離不安は誰??

今日も寒かったぁ~・・・。
15時頃には雨も降り出し、夕方には本降りになって来ました。


今日はハッキリしないお天気だったので、凛くんもネムネム・・・。
そんな中、お昼前にちょこっと買い物へ行って来ました。
今日は珍しく電車に乗って、3駅先までね(笑)
買うもの買って、2時間で帰って来ました。
「凛くんが待ってる!」と思うと、どうもゆっくり買い物が出来ません^^;
いつも思うのですが、分離不安は私なんですよね~(苦笑)


早く帰って来た菜々パパがご飯を食べているのをじっと見つめる凛くん♡

c0028792_23553217.jpg


c0028792_23554141.jpg


c0028792_23555196.jpg

何かもらえるんじゃないかと期待度MAX!
最後の最後に、きゅうりをもらいました(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-04-10 23:55 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ