菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々ちゃんが凛くんの中に?

昨日の朝は雨でお散歩に行けなかったのと、日中はお留守番だったので
今朝はたくさん歩いて来ました♪

途中でフレブルの女の子が近づいて来て、何となく嫌な予感がしたので
リードを持っていた菜々パパに「気をつけて!」と一言・・・。
案の定、もの凄い剣幕でガウガウ言って来た~(怒)
鼻先を噛まれそうな勢いだった!!!
そんなんだったら、飼い主も近づけて来ないで欲しいよね!


今日のおやつは特別な無殺菌のヤギミルク~♪♪♪
相当、美味しかったようで爆飲みでした(笑)

c0028792_23493759.jpg


c0028792_23494815.jpg


c0028792_23495936.jpg


c0028792_23502175.jpg

2kgほど体重を落としたい凛くんなんですが、まぁ~動かないこと!(笑)
お散歩は大好きでルンルンなんだけどね・・・。


3回食の我が家は最後の夜食が22時頃なんですが
今日は凛くんが21時半頃から私のことをチラ見して
ちょっと動くと、ガバッと起き上がるの繰り返し・・・。
「まだ早よ!」って言うと、ちょっと諦めるんだけど
また少し経つとガバッと起きる。。。

そんな凛くんの行動に、今日は凄く菜々ちゃんを感じました(^_-)-☆
まるで凛の中に菜々が入っているかのような行動で・・・。
「菜々ちゃん、来てくれたの?」って、凛くんを抱きしめたらじっとしていたね。

まだまだ毎日、菜々ちゃんに会いたいって思っているよ・・・。
朝の「おはよう」から始まって、お水を取り替えて「お散歩に行って来るね」して
いろいろ話し掛けてみたりして、最後には「おやすみ~」の1日です。
ホントに、菜々ちゃんに会いたいよぉ~(>_<)
Commented by sakura_momokos at 2015-04-13 09:35
わかるよ~~
そんなら近づけるなっちゅうの(笑)
そう言う人に限って、リードがだら~~んと
伸びまくり;^^

菜々ちゃん、来てたのかもよ~
姿が見えなくても、そんな気配を感じる事ができるように
菜々ママちゃんなれたのかな。
菜々ママちゃんの心が少しだけ落ち着いた来て、
菜々ちゃんがそれ察して少しずつ存在を
見え隠れし始めてくれたのかも♪
優しい菜々ちゃんだから・・・お母さんのあんまり
泣かせちゃいけないって心使いだよ、きっと。
Commented by wataamenotenshi at 2015-04-13 12:28
お散歩ルールってわからない人っているから
何かあってからじゃね( ̄□ ̄;)!!
最近はドックランもヨチヨチ歩きの子どもがランしてるらしいですよ(゜ロ゜;アカン!ですわ!Σ(×_×;)!

菜々ちゃん来てくれたんですね♥
絶対菜々ちゃんだったんですよ(●^o^●)
ぎゅってしてやってくださいね♪
Commented by nana_mama7 at 2015-04-13 20:27
★さくらママ
そうそう、その人もリードがだら~んとしてた(笑)
すかさず、「あぁ~、怖かったね~!」って聞こえるように言ってやったよ(^_-)-☆
菜々が凛に降臨していたかもね♪
昨日の凛の仕草が本当に菜々でさ~・・・。
ビックリするくらいだったの。
ほんとは菜々の姿を見せて欲しいんだけどな~。
菜々に会いたいよ・・・。

★椿ママさん
そうなんですよね~!
カチンと来ちゃいますよね^^;
ドッグランにヨチヨチ歩きの子は危険ですよね!
ほんと何かあってからでは遅いですよ~。
昨日の凛は本当に菜々が降臨していたように思います。
菜々、姿を見せてくれたら嬉しいのにな~。

Commented by ラフィ&あみまま at 2015-04-13 21:13 x
噛まれなくて幸いでしたね。
ラフィはいきなり噛まれたことありますから。

菜々ちゃんは、夢に出て来てくれますか?
聞くと、ほとんどの方が夢にも現れないって
言ってますが、どうしてなんでしょうね。
もしかしたら、時々現世に遊びに来てるのかも。
Commented by nana_mama7 at 2015-04-13 23:20
★ラフィ&あみままさん
そんなんですか!
ラフィくんは突然ガブッでしたか。
ラフィくん、優しいからトラウマにならなかったですか?
菜々も今だ夢には出て来てくれません。
会いたい、会いたいと思っていてもダメなんですね。
でも昨日の凛は本当に菜々を見ているようで泣けました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-04-12 23:51 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ