菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

健康優良児(犬)!

今日も朝散歩は雨の止み間に行って来れました~♪♪♪
凛くんがお散歩に行けるようにって、菜々ちゃんがタイミングを
計ってくれているのかな~?って、ついつい思いたくなっちゃいます(笑)

c0028792_23141970.jpg


c0028792_23143431.jpg


c0028792_23144462.jpg

朝ご飯の後のくつろぎタイム(^^♪


午前中、凛太朗の病院へ行って先週、外注に出していた
血液検査の結果を聞いて来ました。

「どの数値も問題なく、言うことありません!」と先生から言って頂き
肝臓の数値も安定していて、2月になった急性肝炎も完全完治!
前回は9月に行った甲状腺の数値も、その時は範囲内での低めでしたが
今回は上がっていて良い感じ~。
これはココナッツオイル効果かな(^○^)

凛くんも今年は10歳になったので、もう少しスパンを短くして
これからも定期的に血液検査と超音波はやって行こうと思っています。


病院にお薬をもらいに来たマヨちゃんとランチをして
その後に凛くんに会いに来てくれました~(^_-)-☆

c0028792_23134735.jpg

凛くんも大喜びで、こんなことや、あんなことをされていました(爆)
Commented by wataamenotenshi at 2015-04-15 11:59
絶対菜々ちゃんですよ♪
うちもお散歩の途中でポツポツきだしたなって思ったらさくら頼みです♪「さくら、おうちまで雨の神さんに降らさないようにお願いしてーーー」と、天を仰ぎながらブツブツ(怖)ちょっと怪しい人です(笑)まあ田舎なのでアリの子一匹あわないときもあるので何でもありです( v^-゜)♪
Commented by 1997filly605 at 2015-04-15 18:05
健康優良児(犬)・・・やった~素晴らしい♪
シニアでこれは言うことないですね
菜々ちゃんの分まで頑張って貰うんだから・・・
ママさん、良かったですね、いいお誕生日プレゼントになりましたね
凛君、これからもママよ宜しくね
Commented by sakura_momokos at 2015-04-15 19:33
凛ちゃん、祝、健康優良犬!
素晴らしいよ~~
今日はようやく晴れた中、お散歩に行ってこれたね♪
明日は安定するようだから、気持ち良くお散歩に行って
健康を維持して行こうね(*^^)
菜々ママちゃんのお食事などの日頃のケアーの
たまものよ~~ほんと、嬉しいね♪

さぁ、さく桃も続かなくっちゃ!
Commented by nana_mama7 at 2015-04-15 21:56
★椿ママさん
あはは~、椿ママさん最高!
アリの子一匹にも会わないの?(笑)
そんな田舎じゃないでしょ~~~!
やっぱりお空の子にお願いしちゃいますよね(^_-)-☆

★フィリーママさん
わ~い、ありがとうございます♪
先輩ママさんにそんな風に言って頂けて嬉しいです!
そう、菜々の分まで頑張って菜々を追い越して欲しいです。
本当に凛の健康が何よりのプレゼントですね♪
とっても嬉しいです(*^_^*)
凛くん、よろしく頼んだよ~(笑)

★さくらママ
さくらママちゃんまでそんな風に言ってくれて嬉しいよ~♪
ありがとうね~(^_-)-☆
ずっとやって来たことが間違ってなかったって思える瞬間だよね。
今日の晴れは菜々からのプレゼントだったんだ~(笑)
そう思ったの♪♪♪
今日は悪天候になる予報だったけど、明日は良いみたいだからお散歩楽しむよ~。
もちろん、さく桃ちゃんも大丈夫だよ~~\(^o^)/

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-04-14 23:15 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ