菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

初ドラゴン!(笑)

今日は朝から良いお天気~\(^o^)/
やっぱりお日様は気持ちが良いですね♪


本日、2回目のお散歩での写真♪

c0028792_234329.jpg

凛くん、とっても良いお顔~(*^_^*)

この写真の横にある長い緩やかな坂で、凛くんのアンヨを鍛えちぅ(笑)
私も一緒に小走りになって上がってま~す^^;


先日、バティくんに借りて写真を撮ったゴーグルがカッコ良かったので
意味もなく買っちゃった!(爆)

人のサングラスと一緒で、お目々を紫外線から守ってくれるそうですが
さすがにこれを掛けてのお散歩は、チト恥ずかしいので
お散歩から帰ってお庭でパチリ♪

c0028792_23431312.jpg


c0028792_23432552.jpg

凛くん、かっちょ良い~♡♡♡


お散歩の途中でラフィ&あみままさんから携帯にメールが入ったので
その足で病院へ・・・。
今日はあみちゃんだけでしたが、あみちゃんは奥で検査中でした。


ラフィ&あみままさんから頂いた、ドラゴンフルーツ♪

c0028792_23434595.jpg

ドランゴンフルーツ初体験の凛くんと私でしたが
ちょうど食べ頃だったので、美味しく頂きました(^_-)-☆
ままさん、ありがとうございました♡


そのあと凛くんにお留守番をお願いして、マヨちゃんのサロンへ!
私のお席にはこんなお心遣いの品が置いてありました。

c0028792_0294819.jpg

わ~い、ありがとうねぇ♡

今日はお客さんの流れが途切れず、忙しそうなマヨちゃんでした^^;
親バカトークが出来なくて残念!(笑)
Commented by wataamenotenshi at 2015-04-17 12:02
凛くん、かっちょ良いです♥♥
今度お披露目してくださいね♪

お散歩で走るっていいですね♪
我が家はまったりなので、この辺りじゃ有名なくらい
ゆっくり(笑)「まだお散歩中?」途中で会う人によくいわれます^_^;小雨でも走ること?ないです(笑、笑、笑)
Commented by 北のシドママ at 2015-04-17 15:41 x
中々落ち着かない気温の春ですね。
北のシド地方もやっと咲きかけたクロッカスなのに今日は寒くて
可哀そうです。

きゃ~ 凛君のゴーグル姿素敵ですよ。
とっても似合っています。
やっぱり会いたいな~

遅くなってしまいました。
お誕生日おめでとうございます。
Commented by nana_mama7 at 2015-04-17 21:25
★椿ママさん
えへへっ、かっちょ良いですかね~♪
ありがとうございますm(__)m
今度、実物を見てくださいね~(*^_^*)
私は走りたくないんですけどね(爆)
凛はボールにも興味がないし、全く走らない子なんですよね~^^;
なので筋力強化のため頑張ってます♪
まったりのお散歩も良いですよね~\(^o^)/

★北のシドママさん
春は寒暖の差が激しいですね(>_<)
クロッカスちゃん、頑張って欲しいですね。
凛のゴーグル姿、イケてますかね~?
嬉しいな~♪♪♪
ありがとうございますm(__)m
私へのお祝いコメ、ありがとうございま~す♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-04-16 23:44 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ