菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

行って来ます!

今日もお昼過ぎに急に暗くなったと思ったら、雨がポツポツ・・・。
雷さんも遠くで2回ほど、音が聞こえました。
凛くん、落ち着いてはいましたが、股座に避難して来ました^^;
そして、そのまま寝ちゃった(笑)

今日も予報ほどの悪天候にならずに済んで良かった!


この週末は良いお天気になるようで・・・。
明日から1泊で、仲良しワン友さんとお泊りに行って来ます♪

c0028792_21571240.jpg

もちろん菜々ちゃんも一緒だよ~。
今回はミニ菜々ちゃんを連れて行くんだぁ(^_-)-☆

お空の菜々ちゃんと、元気いっぱいの凛くんと楽しんで来ま~す\(^o^)/


皆さまも良い週末を(*^_^*)
Commented by マール母 at 2015-04-17 23:26 x
いいねぇ~楽しんで来てね!
あたしは週末お仕事頑張ります!
それにしてもでっかいどうは真冬なみの寒さで体が参っちゃうわ~(^_^;)(T_T)
そちらの気温が羨ましいです~
行ってらっしゃい~(@^^)/~~~
Commented by nana_mama7 at 2015-04-18 06:45
こちらはだんだん暑いぐらいの陽気になって来ました!
でもまだまだ寒暖差が激しいです。
マール母さんはお仕事なんですね。
頑張ってくださいね〜(^_−)−☆
凛太朗と楽しんで来ます*\(^o^)/*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-04-17 22:28 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ