菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

食いしん坊さん♪

昨日帰ってからシャンプーしてもらった(菜々パパにね)凛くんは
ふわふわでピカピカです(*^_^*)

旅行のお疲れはあるようですが、今朝も元気にお散歩はいつも通り!
でも今日はネムネム度が深かったかなぁ~^^;
今回の旅行で往復ひとり運転した私の方が眠くて、眠くて・・・。
ちょっとゴロンとすると、すぐに気を失っていました(笑)


c0028792_22592653.jpg


c0028792_22593655.jpg

大あくび~(^。^)y-.。o○


c0028792_2313126.jpg

気持ち良さそうに寝ている凛くんに、そろそろ夕ご飯タイムだったので
「ご飯にしよっか!」って言ったら・・・。

c0028792_2324995.jpg

このお顔!(笑)

最近の凛くんの食いしん坊度がアップしています^^;
若い頃は、あまりおやつにも執着がなかったのですが
お年を重ねると同時にウマウマ命になりつつあります!(^^)!

そんな凛くんが可愛くて、可愛くて・・・(笑)

食いしん坊、万歳です!(どこかで聞いたことあるな~、笑)
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-04-21 17:46 x
おかえり~♪
帰りにでも寄ってくれればよかったのに。
インターのすぐ脇なんですよ我が家は。
運転で疲れていたんですね(笑

凛くんのあくび、相当人間入ってますね。
ちょっとお絵かきで、七三分けにしてみたら(笑


Commented by marytoyamachann at 2015-04-21 22:08
お疲れ様〜
菜々ママさん、全行程運転したの?
すごい〜尊敬しちゃう!

凛君、楽しかったのね♪
よかったね〜\(^O^)/
食いしん坊は、バンザイだよ〜(≧ω≦。)プププ
Commented by nana_mama7 at 2015-04-21 22:16
★ラフィ&あみままさん
ありがとうございます~。
でも帰りはアクアライン経由だったんですよ~。
今度、お邪魔させてくださいね(*^_^*)
凛のあくび、人間入ってますか?
お絵かきで七三ね~。。。今度やってみますかね?(爆)
Commented by nana_mama7 at 2015-04-21 22:20
★やまちゃん
ありがとう~♪
はい、今回は往復すべて運転しちゃいましたよ(笑)
私、運転好きなんですよね。
凛はホント楽しそうで、私もそんな凛を見て嬉しくなっちゃった♪
食いしん坊万歳で良いですよね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-04-20 23:06 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ