菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ありゃりゃ(笑) & おめでとう!

今朝は雨も上がっていたので、いつものお散歩へGO!
気温も湿度も高くて、凛くんもハァハァでした(>_<)
何だか梅雨時期のような感じだったね~^^;


2月9日に手術をした時に一緒に切除した胸の脂肪腫の痕に
お毛々が生えて来ました~\(^o^)/

c0028792_223111100.jpg


c0028792_22312398.jpg

こんな格好で寝ていたところをパチリ!(爆)


そして場所を移動したと思ったら・・・。

c0028792_22314539.jpg

凛くん、大事なモノを踏んでないかい?


c0028792_22315948.jpg

ライオンさんのお顔がぁぁ~(あはは~!)
いつもは顎を乗せているライオンさんのお顔を、今日はお尻で踏みつけていました(笑)


今日はももちゃんの16歳のお誕生日です(*^_^*)

ももちゃん、おめでとう〜♡
c0028792_2232920.jpg

これからも穏やかな日々が続きますように…。
Commented by kei at 2015-04-22 08:51 x
ももさんをブログで紹介して下さってありがとうございます。
何とか無事に16歳へ到達しました。
これで 安心してGWの事を考えられます(笑)
もう2週間ほどです。
久しぶりに凛太朗君を悪い子ちゃんにする事が出来そうです♪
お毛々が生え来て良かったですね。
そこは優しく触るからね。
凛太朗君 楽しみにしててね。
Commented by さくらママ at 2015-04-22 09:33 x
あっ、本当だぁ!
生えて来たね(*^_^*)
凛ちゃんのお毛け、ふんわりで気持ち良かったよ??
さて、桃ちゃんはお風呂に何ヶ月入らないか?
記録更新中(≧∇≦)
くちゃくないよ〜〜(笑)

ももちゃん、16歳おめでとうございます??
元気に迎えられてママさんもパパさんも
嬉しいですね(*^_^*)
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-04-22 21:58 x
こんばんは。
凛ちゃん、胸の脂肪腫の切除やってよかったですね。
ラフィのように大きくなったら大変です。
今や皮膚が破けるんじゃないかとひやひやです。
早めに病院で見てもらおうと思っています。
レーザーで焼ける状態ならいいんですが。

先ほどはありがとうございました。
電話でお話したかったんですが、また、余計な事を言いそうでした(笑
Commented by nana_mama7 at 2015-04-22 22:56
★keiさん
ももちゃん、16歳おめでとうございます。
これでやっとGWのことですね~(笑)
ほんと、もう2週間ですもんね^^;
凛共々よろしくお願いしますm(__)m
でも悪は似合わないかも~(爆)

★さくらママ
うん、結構生えてきてるでしょ?
凛のお毛々はふんわりだった?
桃ちゃんもツルツルだったよ~♪
それに全く匂わないしね!(^^)!
記録更新、どこまで行くかな?(笑)
ももちゃんへのお祝いコメ、ありがとうね~。

★ラフィ&あみままさん
こんばんは!
はい、ついでに切除して良かったと思っています。
ラフィくんの胸も心配ですね・・・。
早めの病院とは今月中でしょうかね?
トライプ、持って行きますからね~\(^o^)/
お電話ね、私もお話ししたかったですよ(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-04-21 22:54 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ