菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛くんはお好き♪

今日はミニ菜々ちゃんを連れて実家に行って来ました♪
ブログで紹介した時の記事を見て、母は「そっくり!」と
思っていたようですが、実物のミニ菜々ちゃんを見て
どの角度から見ても、本当に良く似ているとビックリしていました。


実家から帰って、すぐに午後散歩へ行き、そのあとはきゅうりのおやつタイム♪

ヤギミルクの飲むヨーグルトを美味しそうに飲む凛くん(^_−)−☆
人用なのでオリゴ糖が入っているので、ほんのり甘いんですが
どうも私はあのヤギ臭が苦手で、最後に鼻に残ってしまいます(^^;;
凛くんは、それが良いのかな〜?(笑)

c0028792_23202437.jpg


c0028792_23203540.jpg


c0028792_2320458.jpg

お散歩から帰って、マッタリちぅ・・・。


18時過ぎに突然の雨!
今週は雨無しの予報だったはずなのになぁ~。
明日もところにより雨だって言ってたし・・・。
やっぱりお天気は不安定なんだね^^;
Commented by wataamenotenshi at 2015-04-23 09:13
ヤギミルクに飲むヨーグルト♪
うちもやってみようって思いました。
また色々教えてくださいねm(__)m
ミニ菜々ちゃん、そっくりですよね♪
動きだしそうですよね( v^-゜)♪
Commented by tomo at 2015-04-23 12:44 x
急な雨は嫌ですね(^_^;)
凛君は雷も克服して凄いな~
アンジュは駄目ですよ~

ミニちゃん、お母様もビックリなさったんでしょうね♪
私の母親も友達に見せても良い?って
持って行ってましたよ(笑)

ほんと、魂が吹き込まれてますよね。
ミニ菜々ちゃんと会えることも楽しみにしています!
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-04-23 16:28 x
ミニ菜々ちゃんってそんなにすごいの?
そちらで見せてもらった小さな菜々ちゃんとはまた違う?

私はオリゴ糖も好きではありません。
癖がありませんか?
ワンコおやつに時々使っていましたが、
今はカロリー無しのあの甘味を使います。
Commented by nana_mama7 at 2015-04-23 22:38
★椿ママさん
ヤギミルクに飲むヨーグルトを入れたのではなく
初めからヤギミルクの飲むヨーグルトなんですよ~(笑)
ミニ菜々、ほんと動き出しそうです!

★tomoさん
凛も本当に克服しているのか?なので、ついつい心配になってしまって・・・。
ミニ菜々、ほんと母もビックリしてました。
ミニちゃん達の集結、楽しみですね~(*^_^*)

★ラフィ&あみままさん
はい、凄いんですよ~(笑)
あの子達とは、またちょっと違うんです!
私もあまりオリゴ糖は好きじゃないです~。
ままさん、ほんといろいろ考えられていますもんね♪
ラフィあみちゃんも幸せですね(*^_^*)
Commented by chu_k2012 at 2015-04-24 21:45
さりげなくミニ菜々ちゃんを宣伝してくれて・・・
あ、いやもう菜々家のモノだから・・・
自慢してくれて?・・・ありがとうございます・・・(^。^;)

お母様にも気に入って戴けて嬉しいです~♡

これからも頑張ります!

房総旅行、ワンコもパパママも楽しそうで・・・
いい季節に海とお花と美味しいモノ、最高ですね~(๑≧౪≦)



Commented by nana_mama7 at 2015-04-24 22:31
★ちょ子ママさん
そうそう、ミニ菜々は自慢の子で~す♪
母もそっくりでビックリしていましたよ。
これからも頑張ってくださいね~。
房総旅行、凛がとっても楽しそうだったので
私も嬉しくなっちゃいました~。
美味しいもの食べて楽しめて、これで菜々も一緒だったらなぁ。。。と
思ってしまいました・・・。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-04-22 23:20 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ